モンストロ バーベキュー (Monstro BBQ)(豊田市)-2

息子が行ってみたいと言うてたモンストロさんにディナーで訪問(^-^)/
PB050011_convert_20161112081537.jpg
旦那は飲み会でした~ヽ( ´_`)丿

お水は出て来るんですが、妙にオレンジジュースが飲みたいとかで注文。
PB050007_convert_20161112081332.jpg
なんだかハイカラな装いですね~ヾ(o´∀`o)ノ

ロコモコ丼(カレーのやつ~)
PB050008_convert_20161112081404.jpg
どデカイハンバーグが載ってます~♪
写真写りがイマイチでゴメンナサイ(っω・`。)
PB050010_convert_20161112081507.jpg
息子は普通のロコモコにしました。
そちらは4種くらいのソースが別で出て来ましたよ~
テキヤキソースとか辛いのとか。

付属の小鉢
PB050009_convert_20161112081434.jpg
お味噌汁が薄味でありがたかったです(´ω`人)
息子は少し薄いて言うてたけどこれくらいで良いのだよ~♪

ご飯も大盛り無料ってなってますが、そこそこの量入ってますので
お腹一杯になっちゃいましたよ~p(*^-^*)q
美味しかった~♪



モンストロ バーベキュー



関連ランキング:ハンバーグ | 愛環梅坪駅


メキシコ料理 ロシータ(豊田市)

旦那が飲み会の夜、息子とディナーに行って来ました(*´ω`)┛

今回選んだお店は、ずっと行ってみたかった
PA290007_convert_20161105124218.jpg
住宅地にポツンとあるお店です。

メニューを見てもイマイチよくわからないな~って思ってたら
お店の方が丁寧に説明してくれました(^-^)/

メニューはコチラ

私はコンビネーション
PA290002_convert_20161105124023.jpg
右にあるのがタコス(揚げてあります)

息子はコンビネーションBで注文
PA290003_convert_20161105123947.jpg
絵的には茶色ばかりで栄えませんね~(*´~`*)

お料理自体は辛くないのでスパイス3点セットも登場
PA290001_convert_20161105123836.jpg
奥のは玉ねぎの酢漬けです。そのまま食べても良いケド ピリ辛です。
青トウガラシは息子が少しちぎってかじってたけど平気そうでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私はムリ~~~
赤いチリソースも辛いね~~


さて、これを皮で巻いていただきます♪
PA290006_convert_20161105124152.jpg
玉ねぎが良いアクセントになります。

ただね~野菜が少ないのよね~(つД`)ノ
セットで注文するとサラダも付いたみたいだけど単品で注文すれば良かったかな~

それでもお腹一杯になりました。 息子は物足りないかと思いきや、
お腹一杯になったそうです。
肉ばっかりな感じでしたしね(笑)

飲む人は夜が良いかと思いますがランチで来る方が
オバサンにはクドくなくて良いかナ~(〃▽〃) って思ったよ(笑)



ロシータ



関連ランキング:メキシコ料理 | 梅坪駅愛環梅坪駅


タイレストラン タニサラ(豊田市)-3

タイレストラン タニサラさんへディナーで訪問してみました(^-^)/

早い時間に行ったので空いてました。
PA280001_convert_20161029161429.jpg

さて、今回の同行者は息子。
辛いのが食べたいと言うので初めて連れて来ました。
メニューが多いので迷ってたけど結局コースで注文することに(*’U`*)
PA280012_convert_20161029161540.jpg
真ん中のコースの内容が良かったんだけど、トムヤムクンが食べてみたい
息子のために2500円のコースにしました。
PA280004_convert_20161029161505.jpg

次々と運ばれてきましたよ~
FotorCreated_convert_20161029162154.jpg

そしてトムヤムクン
PA280011_convert_20161029162023.jpg
息子の感想~
「辛いんだけど酸っぱ~」 まぁ~そうですよね(笑)
あまりお好みでは無かったようだけど、食べてました~
「もう次回はいらないかな~」 ですって(笑) 良い経験が出来ましたね(笑)


デザートはタピオカが出て来ました。
PA280013_convert_20161029162120.jpg

辛いの食べた後の甘いココナッツミルクは口直しになるな~
って思ったけど息子は苦手みたいで私が食べた~
同じ値段みたいだから最初に言えばアイスに変更してもらえたのかも?

息子はご飯の気分だったらしく、メニューをずっと眺めてたので
気になるなら頼んで良いよ。と言うと注文してました(´∀`*)
PA280014_convert_20161029161624.jpg
パッカパオです(っ*^ ∇^*c)
コースの後なので1人で食べるにはボリューミーです。
私も少しつついたけど完食しましたよ~(笑) 

美味しかったそうですが かなりお腹パンパンみたいで
しばらく水飲んでじっとしてましたよ(ノ∇≦*)

帰る頃にはお客さんが徐々に増えて来てました♪
また伺いたいと思います((^∀^*))



タイレストラン タニサラ



関連ランキング:タイ料理 | 豊田市駅新豊田駅


ルイジアナママ(豊田市)ー5

息子が 「久々にルイジアナママ行きたいな~」
って言うのでディナーで訪問してみました。1年半ぶりです(^∇^)ノ
middle_1421625282_convert_20161009143355.jpg
夜でも賑わってました。 土用の夜だったのでファミリー客が多いかな~

パスタを注文し、ブッフェを取に行きます。
PA010001_convert_20161009142621.jpg
種類が多くて取りすぎるとお腹一杯になっちゃうんだけど
あれこれ取っちゃうのよね~(笑)
PA010002_convert_20161009142651.jpg
この日は紅茶のクロワッサンが出てました。
すっごく紅茶の香りがして美味しかったです~♪
パスタはポルチーニ茸のクリームパスタ(だったような~)
PA010003_convert_20161009142726.jpg

息子はトマトソース系のモッツァレラチーズのパスタ(すでに名前はわからんです)
PA010004_convert_20161009142755.jpg
息子はお腹減ってたみたいで
パスタが来る前にブッフェでピラフとか肉っけのものをガッツリで
お腹一杯になったわぁ~って言うてたけど食べてたm9(゜д゜)っ
さすがに食後のアイスは2人とも食べれる自身がなく やめておきました。。

満足満腹~(〃▽〃)
chaooのクーポンもバッチリ利用して少しでも割引です♪



ルイジアナ・ママ 豊田店



関連ランキング:パスタ | 末野原駅


浜木綿(豊田市)

6月に新しくOPENした中華のお店、浜木綿に行って来ました。
P9160062_convert_20160920084509.jpg
1度、息子と旦那が飲み会の夜に行ってみたら
車も満車だし人も多くて待ちもあったので断念したので平日の夜に(^-^)/

平日の夜は狙い目です~すぐに案内され、個室に入れてもらえました。
よくは見てないけど個室がいっぱいあるみたいです。
メニューはたくさんあります。
温かいお茶がポットで出て来ます。いい香りのお茶でした。

平日夜限定のメニュー
P9160060_convert_20160920084401.jpg
私はコレにしました。
息子は単品注文で、麻婆豆腐・担担麺・小龍包
FotorCreated_convert_20160920084316.jpg
麻婆は少しもらって食べたけど辛めです。
辛いの苦手な人やお子さんは注意かも~(゚д゚)
お願いしてないけどお水も一緒に出てきましたよ~(笑)


私の方は
P9160054_convert_20160920084435.jpg
イロイロ少しずつ食べれるのは良いね♪
P9160056_convert_20160920090203.jpg

ご飯ものは天津飯・とびこチャーハン・海老ワンタン香港麺の3種から選べたので
天津飯にしました。
FotorCreated_convert_20160920084251.jpg
本格中華な感じではないですが、普通に美味しいです(^∇^)
また行っても良いね~ってお店でした。

息子は今度はコースが食べてみたいと言うてましたけどm9(゜д゜)っ
お手軽コースもあるので そっちもイイネ♪




浜木綿 豊田店



関連ランキング:中華料理 | 三河豊田駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる