牛タン一番亭 (豊田市)

息子のスーツを買いに行きがてら、ランチも行って来ました♪
知り合いからローストビーフ丼が食べれると聞いてたので
気になってたお店に行ってみました(^-^)/
P2260021_convert_20170226215725.jpg
写ってはないですが店横にローストビーフ丼の看板もデカデカと出てます♪
しまむらやエディオンのご近所です。

店内入ると、あ~焼肉屋さんだね~って内装です。
私たちが入店した後に数組のお客さんがバタバタと。
女性グループやお1人様も何組かおられましたよ~(*´v`)(カウンター席があります)

ランチメニュー
P2260018_convert_20170226215439.jpg

ローストビーフ丼のつもりで行った息子でしたが、
鉄板ビーフライスを注文(笑)
P2260019_convert_20170226215536.jpg
ご飯がバターライスになってて美味しかったそうですヽ(´∀`)ノ
お肉もゴロゴロ入ってたそう。

私はやっぱりローストビーフ丼
レギュラーの方で注文しました。 サラダを付けようかとも思ったけど付けなかった。
P2260016_convert_20170226215405.jpg
ちゃんと野菜も付いてました♪
ローストビーフもかなりの枚数のってて美味しいです~(っ*^ ∇^*c)
P2260020_convert_20170226215655.jpg
ソースが特製か和風が選べたので特製にしました。
ご飯が多いかな~? って思ったけど腹ペコだったしペロリとイケました(^∇^)
ローストビーフは2枚ほど息子にいったケドw

焼肉屋さんらしくお水もジョッキで出て来ます(笑)
たっぷり飲めてイイネ( ^ω^ )

お値段お安いし美味しかったです。
女性でもペロっと食べれますよ~(o‘∀‘o)*:◦♪ 
食いしん坊サンでもご飯のお代わりもOKみたいですyo~(´∀`*)



牛タン一番亭



関連ランキング:牛タン | 末野原駅永覚駅竹村駅


クレンズ(豊田市)-2

2度目の訪問となるクレンズさん。

ランチパスで行ったんですが・・・・・ガーン(゚△゚;ノ)ノ
11日(土)は祝日でした。。

そう、通常の土曜日なら利用出来るんですが、祝日はNGでした(っω・`。)
しかもランチメニューもやってません(T_T)

でも席にも座っちゃったし、ま~いっか。。
って事で味噌カツ定食を注文しました。
1486793509137_convert_20170211151752.jpg
これはこれで美味しかったのでヨシとしよう♪
味噌は甘目でたっぷり付けていただきました(〃▽〃)

ランチやってないからか、結構~空いてました~(*゚ェ゚*)
他の人が注文してた鉄板ナポリタンが美味しそうでした~☆ 
しまった その手があったか!!



クレンズ



関連ランキング:喫茶店 | 三河豊田駅末野原駅


cafe mateini(豊田市)-4

普通にランチで行って来ました(^-^)/
PC220005_convert_20161227212807.jpg

この日のランチは
PC220006_convert_20161227212833.jpg

メニュー
PC220001_convert_20161227212604.jpg

コチラも障害を持つ方が働くお店です。
最近はこういうお店もたくさんありますね~ヾ(o´∀`o)ノ
しばらくするとランチが登場。
PC220002_convert_20161227212629.jpg

バジルの良い香りがします♪
PC220003_convert_20161227212658.jpg

スープはジャガイモのスープでサラダも彩りよくポテトサラダものってました♪
この日は空いててゆったりと食事出来ました。
この後、用事があたのでお飲み物は注文しませんでしたが
コーヒーや紅茶などは+100円で付けれます。 コーヒーも美味しいんですよ~♪

また利用したいです。
モーニングも気になります(* ´ ▽ ` *)



カフェ マテイニ



関連ランキング:カフェ | 土橋駅


bonds cafe(豊田市)ー5

豊田市福祉センター内にあるbonds cafeさんでランチしてみることに。
PC180019_convert_20161221194250.jpg

モーニング(300円~)では利用した事あるんだけどランチはお初です♪
ここは障害を持つ方も元気に働くお店です。だからお値段設定が安いのかな(^∇^)

メニューのラインナップ
PC180018_convert_20161221194220.jpg
この日の日替わりランチ(650円)は
サーモンのオーブン焼きオニオンホワイトソースがけ
PC180016_convert_20161221194121.jpg

サーモンは小ぶりでしたが量はそれなりにあります♪
PC180017_convert_20161221194153.jpg
なかなか美味しかったですよ(´∀`*)
ランチ時は他のお客さんも大勢おられました。
500円のお弁当やパンを買って行かれる方もいましたよ~


ボンズカフェ



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅新上挙母駅





ここへ来たついでに4階であったアートフェアーにも寄ってみた。
チラシ持参でカレンダーがもらえるみたいでで気軽に行ってみたら、
絵を売ってる~~~Σ(゚Θ゚)  しかもかなりな高額Σ(゚д゚|||)
見て回るにはなんか場違いな気がしたけどスタッフさんは
寄って来るけど絵を買う気はサラサラ無いのでパパッと絵だけ見て退散ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

しっかりカレンダーだけはゲットしました♪
PC180020_convert_20161221194320.jpg
アリスを描いてる人気の先生のものを貰いました☆
こういう作品は基本的に好きです(萌´д`)モエェ↑ でも買うのは別~~~

スペイン料理 Pamplona(豊田市)-2

以前、訪問したのは5年も前の事。

その時はディナーの営業のみでしたが先月くらいに広告が入って
昼間の営業のお店に変わったとの事で10%引きクーポンも付いてたので
息子をお供に行ってみました(^-^)/
PB200017_convert_20161204151941.jpg

店内はこんな感じ~(まだ他のお客がまばらな時に)
FotorCreated_convert_20161204152218.jpg

PB200006_convert_20161204151404.jpg

メニュー
PB200003_convert_20161204151323.jpg

PB200008_convert_20161204151440.jpg

PB200010_convert_20161204151545.jpg
単品メニューは注文できる時間がちょっと遅めになってますが
品によってはランチ時も注文可能だそうです。

パエリアの気分で来てたので2人から注文出来るパエージャセットを。
息子はアホスープ(ホントにアホですが ここではニンニクの事)のセット
PB200012_convert_20161204151633.jpg
ニンニクの香ばしいいい香りがして とても美味しかったそうです。
ただ、すごく熱いので汗かきながらのんでました(笑)

私はサラダのセット
PB200013_convert_20161204151710.jpg
サラダがすごく豪華でした☆

注文を受けてからじっくり炊き上がるので少し時間がかかりますが
お待ちかねのパエージャが登場!!
PB200015_convert_20161204151905.jpg
2人前を取り分けていただきますヾ(o´∀`o)ノ 美味しい~♪

息子は少し物足りなかったみたいなので
単品メニューも頼めば良かったね~って後で思いました。。
食べ終わってから追加すると時間かかるのでね。。

今度は他のお料理も堪能してみたいな~(* ´ ▽ ` *)
ゆったりと楽しむ感じのお店ですよ~♪



Pamplona



関連ランキング:スペイン料理 | 土橋駅竹村駅新上挙母駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる