カフェ モーニング(刈谷市)

久々の新店でのモーニングです(^∇^)ノ
お店の名前はカフェ モーニング
PC040022_convert_20161206191942.jpg
住宅地にあって知らないと行かないようなトコ?
狭い道ながらも目印のパトランプが出ています。(とっても目印になります)
PC040021_convert_20161206192236.jpg
営業時間は8~13時までの店名通りのモーニング営業です。
FotorCreated_convert_20161206192652.jpg
個人宅の敷地にありながらも駐車場はそこそこ止めれます♪
店内は明るくてご夫婦で営まれてるアットホームな感じのお店です。
メニューはドリンクメニューのみ
PC040014_convert_20161206192014.jpg
これにサービスモーニングが付きます。
なかなか豪華ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
PC040018_convert_20161206192129.jpg

コーヒーは高浜のスギコーヒーさん(私は知らないんですけど)
スッキリと美味しいコーヒーでしたよ( ^ω^ )
PC040019_convert_20161206192156.jpg
店内はもちろん禁煙で居心地の良いお店でした♪
軽めの早めのランチで利用する方もおられました~(* ´ ▽ ` *)



カフェ モーニング



関連ランキング:カフェ | 野田新町駅


CAFE the CORNER (カフェザコーナー)(刈谷市)

刈谷市の419号沿いに7月にOPENしたお店。
P9100031_convert_20160913092349.jpg
駐車場は店前と奥にもあります。

この場所って、よく店名変わるトコよね~~~
10月から営業時間が11時~に変更になるとの事なので
無くなる前にモーニングで行って来ました(^-^)/

モーニングメニュー
P9100025_convert_20160913092128.jpg
ドリンクがお高め設定です。。
どうせ高いならとカフェラテを注文し、サービスモーニングで。
P9100028_convert_20160913092303.jpg

サラダが意外とモリモリでチョット嬉しい♪
P9100027_convert_20160913092234.jpg
でもカフェラテは特にアートとかじゃないので少し残念に思いました。
カフェラテ自体は美味しかったんですけどね~

店内はカウンター席やソファー・テーブル席と半個室チックなお席がありました。
P9100026_convert_20160913092202.jpg
モーニングの時間はお客さんはまばらで
満席でもガラガラではないので程よくくつろげる感じでした(*^_^*)

ランチのが込み合いそうな感じかも~( ^ω^ )
11時~は手作りケーキなどのスィーツもあるようです。



CAFE the CORNER



関連ランキング:カフェ | 野田新町駅東刈谷駅




ふくじゅえん(岡崎市)ー5

お花屋さん&カフェのふくじゅえんさんにブランチに行って来ました♪
P8070052_convert_20160810223455.jpg
オープンの10時~12時半までのサービスで利用するのは今回が初めてです。
P8070051_convert_20160810223422.jpg

1Fが花屋さんで2Fに上がるとカフェです。
P8070034_convert_20160810223109.jpg

P8070035_convert_20160810223000.jpg

P8070036_convert_20160810223032.jpg
ドリンク代にパンかシフォンのセットが付くのですが、+100円でダブルセットに。
P8070040_convert_20160810223340.jpg

右側に添えられてるお花は持ち帰り出来ます(* ´ ▽ ` *)
ドリンクは今月のコーヒー(ひまわり)で( ^ω^ )
パンはカリカリのフワフワで美味しかったです~(´ω`人) シフォンも美味しい♪
FotorCreated_convert_20160810224025.jpg

コチラのお店の器は和食器で素敵です。
FotorCreated_convert_20160810222856.jpg
お店の雰囲気も素敵だしブランチ内容もなかなか(*´∀`人 ♪
これはまた利用したいです☆
FotorCreated_convert_20160810230224.jpg

スープを付けても良いかもネ。月で内容は変わるみたいです。



ふくじゅえん



関連ランキング:カフェ | 大門駅


cafe puti doll(岡崎市)ー4

月に1度cafe puti dollさんのモーニングへ(^-^)/
なんと、1年5ヵ月くらいぶりでしたw(゚o゚)w
P8070033_convert_20160807155128.jpg
住宅地にあると思えないようなお店です♪

駐車場は空いてたけど店内にはご近所のお年寄りかな~?
おしゃべりモーニングされてました。


モーニングの内容は飲み物に+100円で付くものです。
この日の内容です。
P8070027_convert_20160807154850.jpg

P8070028_convert_20160807154917.jpg
白いパンは焼いてあり中にバターが塗ってあって美味しいです。
P8070029_convert_20160807154952.jpg
ボリューム的には物足りないですが、パンが美味しいです。
イギリス食パンも焼きあがって出てきたのでお持ち帰り用に買いました(* ´ ▽ ` *)
この食パンも美味しいんですよ~♪ 写真は撮ってないですけど(笑)
P8070030_convert_20160807155020.jpg

P8070031_convert_20160807155052.jpg
ランチもまた来てみたいけど なかなかタイミングがねぇ~(´・_・`)



プチドール



関連ランキング:パン | 大門駅北野桝塚駅北岡崎駅


Bakery Cafe CAMELLIYA (日進市)

久々に赤池駅方面に行ったのでモーニングして来ました(^∇^)ノ
P7170004_convert_20160721212046.jpg

P7170003_convert_20160721212013.jpg
前はメグリア(スーパー)だったトコに薬局が出来てました(;゜0゜)
その入り口のトコにパン屋さんの入り口があります。
駐車場は地下Pです。平地もあるのかな?

モーニングはドリンク代に+いくらか忘れましたが付けれるというスタイル。
ドリンク代が安いのでモーニング付けてもお安いです♪
私はホットコーヒーで注文して410円でしたヾ(・∀・)ノ
P7170001_convert_20160721211829.jpg
コーヒーカップも割と大き目でお値段の割にたっぷり~♪
P7170002_convert_20160721211936.jpg
モーニングのパンは日によって変わるんだと思います。
パン屋さんなので もちろん購入して帰れますが予定があったので
この時は買いませんでした。次回行く時には買ってみたいです。
P7170005_convert_20160721212123.jpg



Bakery Cafe CAMELLIYA



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 赤池駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる