OLIVA ETERNA CAFE(豊田市)-6

休日にモーニングで利用しました(^-^)/
P5070028_convert_20170517080310.jpg

最初に注文お会計して席に着きます。
P5070023_convert_20170517080042.jpg
レギュラーした頼んだことないので今回はちょっとリッチに
週末限定のフレンチトーストを(〃▽〃)
P5070026_convert_20170517080206.jpg

パンがデカイですo(^▽^)o
P5070027_convert_20170517080236.jpg
木のナイフなので少し切りにくいケド何とかイケマス(笑)
休日の朝でしたが意外と空いてました。
P5070024_convert_20170517080114.jpg

P5070025_convert_20170517080448.jpg
少ししたら他のお客さんが何組かみえましたけどね(^∇^)

パン屋さんが開いてからの方がお客さんも増えるのかも。
カフェは8時~だけどパン屋は10時~だったと思います^^
ここは1人でも利用しやすいので好きです♪



オリーヴァ・エテルナ



関連ランキング:パン | 末野原駅


炭焼珈琲の店 CAFE'DO LOCO(ロコ)(豊田市)

ずっと気になってた喫茶店へモーニングで行って来ました。
P4150004_convert_20170425175648.jpg

P4150005_convert_20170425175725.jpg
たぶん昔からあるであろう喫茶店です。
ゆえに、テーブルには灰皿(笑)
でも私の入店時はお客さんいなくて後から来た方も吸わないようだったので♪
P4150003_convert_20170425175605.jpg

モーニングメニュー
P4150001_convert_20170425175456.jpg
なかなか充実してます(^-^)/

ホットコーヒーにレギュラーモーニング(目玉焼きの方で)でお願いしました。
P4150002_convert_20170425175532.jpg
チョット写真が暗くなっちゃったケド。。
美味しくいただきました。コーヒーも370円でお安いです(*´ω`)┛



ロコ



関連ランキング:喫茶店 | 若林駅


珈琲屋 明楽時運 南喜堂(豊田市)ー8

雨の日のモーニングで訪問です。
完全禁煙だし落ち着いた雰囲気で好きなお店です(* ´ ▽ ` *)

モーニングは1種類。ドリンク代に付いて来るものです。
P4070014_convert_20170412195356.jpg

P4070015_convert_20170412195429.jpg

P4070016_convert_20170412195501.jpg
ミニサラダとヨーグルトが付いたエッグトースト。

素敵なカップでコーヒーも美味しいです♪
P4070017_convert_20170412195532.jpg
ここは あまりザワザワしてない感じが心地よいです(´ω`人)



明楽時運 南喜堂



関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅三河八橋駅


翠珈琲苑 (豊田市)

なんか、1人じゃ絶対入らないような喫茶店。
P3230031_convert_20170325154007.jpg
お店の名前も何だっけ? ってくらいの外観。
しかしながら、看板は綺麗だ(笑)
P3230033_convert_20170325153835.jpg
こういう昔からあってつぶれないお店は何かしら良いトコがあるだろう♪
って事で、職場の仲間でワイワイ行ってみました。

P3230024_convert_20170325153931.jpg
レトロ感がありながらもテーブル席は狭いが綺麗です。
店内には古い時計やマニアが喜びそうなものがイロイロと。
FotorCreated_convert_20170325154448.jpg
懐かしいものや珍しいものがあって、ジロジロ眺めちゃいました(笑)

メニューはコチラ
P3230023_convert_20170325151634.jpg
壁に貼ってあります。
コーヒーとか安いな~~~w(゚o゚)w 今時300円って…。

モーニングに間に合うので付けてもらいました。
開店から9時までだそうなので早いので注意ですね。。
P3230029_convert_20170325153806.jpg
ふんわりした大きなトースト1枚とでっかいバナナが1本丸ごと!!
ドリンクが安いのでモーニングは+100円みたいです。

お隣さんは食堂でご兄弟でされてるそうです。
食堂の方にも行ってみたいね~と盛り上がったモーニング女子会でした(笑)
単なるオバサンの集まりだけどもwww

あ、お休みがいつだとかは聞いてないので不明です。。
朝は7時とか言うてた気がしますが・・・・。 



翠珈琲苑



関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅


えびす珈琲(豊田市)ー8

えびす珈琲にモーニングで行って来ました(^-^)/
雨の日でしたので外観写真はなしです。。

少しだけ店内。
P3020001_convert_20170304220849.jpg
もちろん禁煙席の方です。 左右で分煙されてて快適です♪

モーニングメニュー
P3020002_convert_20170304220923.jpg

ついでにランチ
P3020005_convert_20170304221139.jpg

モーニングは無料のえびすモーニングでブレンド注文したら
コーヒーはすぐ出て来ましたw( ̄o ̄)w 思わず早!! って言っちゃった(笑)
P3020003_convert_20170304220959.jpg

パンは日替わりみたいです。
P3020004_convert_20170304221025.jpg
手前のはレーズンパンでした。
コーヒーはたっぷり目でありがたいです(*^_^*)

また利用したいと思います( ^ω^ )



えびす珈琲



関連ランキング:カフェ | 新上挙母駅上挙母駅新豊田駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる