信天翁 安城店(安城市)-4

ランチパス第10弾 17軒目


メニューはチキン南蛮でずっと変わらずの参加店ですが、足が向きます(*´ω`)┛
P1290007_convert_20170201192542.jpg
土日も利用出来るのが大きいですね~♪

ランパスを注文したら、5分も経たないうちに出て来たような気がします(笑)
P1290004_convert_20170201192353.jpg

前回よりも少しチキン南蛮が大きくなったような気がしないでも?
P1290006_convert_20170201192432.jpg
前回が小さくなったなぁ~って思ったので余計かも(笑)
美味しくいただきました(^-^)/



信天翁 安城店



関連ランキング:郷土料理(その他) | 三河安城駅


つるる(岡崎市)

ランチパス第10弾 16軒目


念願のステーキ丼をいただきにつるるさんへ
P1210005_convert_20170126211111.jpg

P1210006_convert_20170126211144.jpg

店内入るとランパス利用か聞かれます。
店員さんは丁寧で感じの良い方でした~♪
ランパスは肉うどんかステーキ丼と両方のメニューが掲載されてるのでどちらかを
選べます(^-^)/

もちろんステーキ丼です。
赤出汁はお代わり自由でセルフです。
P1210003_convert_20170126210958.jpg

P1210004_convert_20170126211036.jpg
あ。
これ私が好きな感じの脂身の少ないお肉ですo(^▽^)o
でも硬過ぎなくて食べやすく美味しいです♪

量はそんなに多くないですがお得に食べれると思います。
土曜日利用出来るのがありがたい(´ω`人) また行けるかな~☆



つるる



関連ランキング:カレーうどん | 北岡崎駅


キッチングルメ(安城市)-4

ランチパス第10弾 15軒目


今回はデザートで参加のキッチングルメさん
パンケーキかパフェが選べるのでパフェを注文しました。

カプチーノパフェ
P1220025_convert_20170126181955.jpg

P1220026_convert_20170126182029.jpg
下にコーヒーゼリーが入ってますが ほぼアイス~♪
外は寒いケド店内は暖かいので美味しいよ(*^_^*)
シナモンパウダーがかかってたのが…(っω・`。)(苦手なんです。。)

お安くパフェが食べれるんです。本格的なパフェと比べちゃダメですよ(*´v`)



キッチングルメ 安城店



関連ランキング:ファミレス | 安城駅


スイートコーンズ (安城市)-2

ランチパス第10弾 14軒目


安城市のスイートコーンズ さんへ行って来ました(^-^)/

岡崎店でもコチラの安城店でもキムチパスタだったので
今日は違うのでありますように~~~o(^▽^)o

良かった、この日のパスタは和風明太子パスタでした(´ω`人)
P1220023_convert_20170123173951.jpg
ピリリと辛いめんたいが美味しいパスタでした~
P1220024_convert_20170123174023.jpg
パスタの硬さもちょうど良くてめんたい粒も程よいピリ辛で美味しかったです♪
また食べたいナ(* ´ ▽ ` *)



スイートコーンズ



関連ランキング:喫茶店 | 宇頭駅西岡崎駅北安城駅


インドレストラン ナンハウス 豊栄店(豊田市)-2

ランチパス第10弾 13軒目


カレーな気分の日に行って来ました♪
P1150018_convert_20170118193517.jpg

ランパスで注文し、カレーはチキンか野菜が選べるのでチキンで
辛さは普通でお願いしました。
P1150014_convert_20170118193421.jpg

ランパスにはスープって書いてなかったような気がするけどお店の方が
スープもご自由にそうぞ~って言うたので少しもらってみました。
結果、辛かったので あまり飲めず。。
P1150015_convert_20170118193449.jpg
大きなナンなので食べきれなくて持ち帰りかな~?
なんて思ったけど腹ペコだったので完食しました(笑)
カレーは普通の辛さにしたけど結構ピリピリ辛くてマンゴージュースがお口直しに♪

美味しかった~お腹一杯だけど~(笑)
また行きたいと思います(^-^)/



インドレストラン ナンハウス 豊栄店



関連ランキング:インド料理 | 末野原駅



プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる