パンダグッズのプレゼント

私のパンダ好きも すっかり定着しましたので、
誕生日プレゼントはパンダグッズを たくさんいただけました(笑)
P8250057_convert_20170826201026.jpg
いろんなお店でかき集めて買ってくださったそうです♪
すごいですね~☆
タオル・ハンカチ・手ぬぐい・シール等
P8250058_convert_20170826202842.jpg

そして、このパンダ
P8260061_convert_20170826202803.jpg

ブルブル足枕だって~(笑)
P8260059_convert_20170826202654.jpg

足のここを押すとブルブル
P8260060_convert_20170826202724.jpg
うはははは(´pωq`)
ちょっとこの時期は暑いケド、可愛いパンダさん
ありがたくいただきました~(〃▽〃)

田舎でたれ~る

さて、今年も田舎(旦那の実家)に帰省しましたが今回は珍しく短期滞在

とは言っても4泊はしておりますので十分かと(^_^)v

.

幸い、お姑さんも良い人でそれなりに居心地は悪くないですが

やはり自分の実家と違い、戸惑う事や勝手の悪い事もあります。

でも、まぁ~のんびりは出来たかな♪

やる事ないし、テレビ見てはゴロゴロ(笑)

だか、宮崎は民放が2局しか映らないのでドラマが全く見れなかった。。

なので、BSとかの時代劇チャンネルばかり見て過ごす事に。

.

たれも存分にのんびり?(笑) バックは森ではなく庭です.

田舎あるあるで、家にアリが上がる。

クモとか普通にいる。

窓開けとくとハエが入りこんで うっとおしい(((^_^;) など。

非日常が味わえます。

.

天気が良い日は

たれも日干し( ^▽^)

だが暑いらしい。

たれにアリが上がるといけないから早目に避難(^ー^)

ここ数年はお盆のお客もないので余計に気楽です♪

たれ、プチ観光

宮崎ですっかり恒例のうなぎ屋さんへ行って来ました。

お盆も開けたであろう17日に行けばそろそろ空いてるであろうと
行ってみたが、
あらあら。。 
皆さんまだお休みなのかしら? って程に混んでました(笑)
なんだかんだ1時間半くらい待ちましたね~(´∀`σ)σ


待ってる間に たれを連れすぐ側の神社へ
P8170028_convert_20170819165050.jpg
デカイたれだと目立つので(笑)(人が多いのでかなり注目を集める事間違いなし)
お出かけの時はミニたれで(´∀`*)
なんだかんだ暇つぶしに眺めに来る巨樹も眺めつつ。
P8170022_convert_20170819164851.jpg

P8170025_convert_20170819170837.jpg

P8170027_convert_20170819165012.jpg


車の中とかはデカイ方のたれですけどネ。
P8180044_convert_20170819165129.jpg
うなぎの記事はまた次回~((^∀^*))

たれ、旅に出る。

たれさん旅支度。

車の中では しっかりシートベルトして~っと。

しかし、お外も見たい。

だが、ほとんど寝てる(笑)

パンダ列車

8月からJR西日本と和歌山アドベンチャーワールドのコラボ列車が運行。
くろしお
20170715-00000002-wordleaf-0f3322d8ca11164fb5e66327fef417f4b_convert_20170805145544.jpg

うわ~
パンダだぁ~(* ´ ▽ ` *)

内装はもっとすごい!!
20170715-00000002-wordleaf-1f720696bc057c51ed0aab559941a1466_convert_20170805145608.jpg
こりゃパンダ好きやお子さんには たまらんですな~(笑)

乗る事はないだろうけど。。
ちょっと見てみたいナ。と思う私なのでございます( ^ω^ )


画像はコチラの記事より引用。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる