お土産いただきました

職場の方がアメリカに旅行に行かれてて

お土産いただきました(*^^*)

なんかイロイロ~( *´艸`)

ありがたくいただきます♪

まいこのエッグタルト

先日、物産展で購入したまいこのエッグタルト
P9070013_convert_20160908193412.jpg

半解凍くらいでいただいてみました♪
FotorCreated_convert_20160911200352.jpg
なかなかウマイですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
次は本格解凍して温めて食べてみようかナ(´ω`人)

北海道観光と物産展

昨日からメグリア本店で開催の北海道観光と物産展へ行って来ました(^-^)/
P9070017_convert_20160908193316.jpg

私のお目当ては
P9070011_convert_20160908193108.jpg
めめのおやき

今回は6個入りでお得な1080円のセットを購入しました。
ホントは1個ずつ選んで買おうと思ってたけど試したい味もあったので♪
P9070012_convert_20160908193135.jpg
手前から、黒豆・抹茶・クリ・スィートポテト・豆乳・チョコとなっております。

FotorCreated_convert_20160908193748.jpg
生地もグ~ンと伸びま~すヾ(o´∀`o)ノ美味しいで~すv(o゚∀゚o)v
スィートポテトと抹茶食べてみました。

私はこれを1個ずつラップして冷凍保存します。
そして食べたい時にチンして食べるんです~p(*^-^*)q


他にも気になった商品
P9070018_convert_20160908193242.jpg
3日間限定だったので、まいこのエッグタルト買ってみました(´ω`人)
P9070013_convert_20160908193412.jpg
コチラはそのまま冷凍で まだ食べてないで~すo(≧ω≦)o
後日いただいてみたいと思います(*^_^*)


まだまだ気になるものもあるので また行ってみようかな~ヽ(≧∀≦)ノ

プレミアムミルクプリン

年休取って釣りに行ってた旦那。
で、珍しくお土産を買って来てくれた♪

釣りのお土産。

魚ではなく、プリンだった(笑)
P4230005_convert_20160424172948.jpg
まぁ~妙な魚持って帰られても困るので
これはこれで気が利いててありがたいヾ(o´∀`o)ノ
P4230006_convert_20160424173018.jpg
ちょっとお高そうなパッケージ。

ミルクプリンなのでプリンと言うよりもパンナコッタに近いような?
なめらかでとても美味しかったです(*´ω`)┛

北海道土産

実家の父がまた旅行に行ったらしい(゚∀゚)

母に先立たれ寂しい余生…ではなく元気にやってるので安心ですナ。
行先は北海道

う~ん、
確か先月くらいにも行ってたハズ(笑) いいなぁ~

で、我が家にもクール便でお土産が届きました(^ω^ ≡ ^ω^)
P4210001_convert_20160423085140.jpg
前に送ってくれたのは1杯ドドーンとカニでしたが
今回は海鮮詰め合わせでした(っ*^ ∇^*c)

エビは刺身用でしたが解凍しすぎたので天ぷらに揚げてみました♪
P4220003_convert_20160423085040.jpg
プリプリ~(ノ)’∀`(ヾ)
美味しかったです~

しばらく海の幸が楽しめそうです☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる