ハタペコパン(みよし市)-2

かな~り前(コチラ)に1度だけ行った事のあるパン屋さんです。
たまご村のお隣にあります♪
P3190007_convert_20170325163639.jpg

P3190009_convert_20170325163719.jpg

狭い店内には惣菜パンがズラリ
P3190005_convert_20170325163538.jpg

大好きなベーグルも種類があって嬉しい♪
P3190006_convert_20170325163608.jpg

数店お買い上げ♪
FotorCreated_convert_20170325164713.jpg
ベーグルはプレーンと紅茶を。
左下は春キャベツと鶏肉のチーズ焼きです。 
こららは息子が食べたので味の感想は分かりませんが美味しかったと言うてました。

R153沿いで そこそこスピードの出る区間なので用事がある人しか
寄らないようなトコだけど、タマゴやパンを買いに来るお客さんも多いので
ちゃんと皆知ってるんですね~♪




ハラペコパン



関連ランキング:パン | 土橋


オガワヤパン(豊田市)-7

職場でパン屋さんの話題になった時に、このお店の話が出て
皆が食べたい!!
って言うので買って持って行きました(^-^)/

ホントはよもぎの食パンが欲しかったんだけど売り切れてて。。
でもサツマイモの食パンがあったのでそちらをヾ(・∀・)ノ
P3150087_convert_20170325160450.jpg
黒ゴマも付いてます~
切ると中にはゴロゴロお芋が入ってます。
P3150088_convert_20170325160521.jpg


自分宅用に普通の食パンも買いました。
P3160089_convert_20170325160329.jpg
これも美味しいんですよ~♪
P3160090_convert_20170325160401.jpg
意外とお手頃価格で買えるので普段使いに買えるのが嬉しい。

近いのでまた寄らせてもらいます。




BOULANGERIE Ogawaya



関連ランキング:パン | 土橋駅


出張販売ダーシェンカのパン

メグリア本店に買い物に行ったら、ダーシェンカの出張販売が((∩^Д^∩))

つい眺めちゃうよね~
で、買っちゃうよね~♪ 美味しいもんネ。

名前忘れたけどメロンパン
P2240001_convert_20170226222656.jpg

豆乳ベーグル
P2240002_convert_20170226222724.jpg

クルミベーグル
P2240003_convert_20170226222757.jpg
やっぱりベーグル美味しい~もっちもちで大好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
他にも種類がいっぱい置いてあったけど
いっぺんに買ってもなぁ~って事で3点のみ購入しました。

実店舗は何年も行って無いケド こうやって出張販売してると買いたくなるネ(´ω`人)

La Vie du pain(岡崎市)

雑誌にも掲載されてて話題の気になるラ・ヴィ・デュ・パンさんへ
行って来ました(^-^)/

ただ、土曜日のお昼過ぎ頃に行ったら
ものすごいお客さんで店内はずらりと列が…((´・ω・`;))

住宅地にあるのに人気のパン屋さんなんですね~
外観写真だけでもと思ったけど車も待ってるしで撮れませんでした。。
なので雑誌の1pから引用。
P2180021_convert_20170222201756.jpg

食パンは奥の棚に置いてあったけど全部予約分みたいでした。
なので数点買ってみました。
クロワッサン
P2180015_convert_20170222201836.jpg
これは翌日に息子がトーストして食べたらパリッパリで美味しかったそう。
他の買ったパン。
FotorCreated_convert_20170222202336.jpg
上の段は名前すら忘れてしまいました。。
下の段はカレーパンです。焼き立てを買って帰りましたよ~

上の2つは翌朝にトーストして食べたら見た目以上にもっちりしてて
すっごい美味しいぱんでした(っ*^ ∇^*c)
こりゃ~人が買いに行くはずだわさ~って感じ。

また別のパンを買いに行きたいな~+.(*'v`*)+



ラ・ヴィ・デュ・パン



関連ランキング:パン | 北岡崎駅大門駅東岡崎駅


オガワヤパン(豊田市)-6

家に帰る途中にあるパン屋さん
P2110018_convert_20170215175428.jpg
食パン欲しくて寄ってみました。

久々にスコーンがあったので買ってみました♪
P2110020_convert_20170215175505.jpg
ずっしり重めで結構大きいです(^∇^)ノ これ結構好きなんです♪
P2120028_convert_20170215175617.jpg
トーストしてサックリ焼いていただくと一層美味しいです(* ´ ▽ ` *)
たれちゃんも寄って来ます(笑)
P2120029_convert_20170215175649.jpg

あ、お目当ての食パンです。
P2110021_convert_20170215175533.jpg
コチラももっちりしてて美味しいんですよ~(*´∀`人 ♪
小さなパン屋さんなので種類は多くないですが、私はここの食パンが
好きなので たまに寄ってみたり☆



BOULANGERIE Ogawaya



関連ランキング:パン | 土橋駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる