パンプキンプリン

セブン行った時にチラリとスィーツをチェックしたら

見つけちゃったわ( *´艸)

秋になると出て来るね~(*^^*)

美味しかったですが、やっぱり普通のプリンのが好きだ~(笑)

この時期ならではのスィーツを もういっちょ

こちらはスーパーで購入(^_^)v

栗です。

実は栗はそんなに好きな方じゃないんだけど

なんか限定かな~て思うと買っちまった( ^ω^ )ハハ

秋のスィーツって感じよね(*^^*)

くちどけ贅沢プリンとプレミアムチーズタルト

珍しく旦那が買って来ました(^-^)/

汚ったない字で「おめでとう」と書いてありました(笑)

1日過ぎてしまったから2個買ってきたのだそう。

旦那なりに気をつかったんだろね。

ま、完全に何もないよりは嬉しいです(^_^)v

毎年 何もなかったからね~(笑)

プリンはカラメルが別添えのなめらかな美味しいプリンでした♪

こいくち(セブンイレブン)

先月の事ですが、セブンで目新しいスィーツ買いました(^∇^)ノ
P6240008_convert_20160716074056.jpg

P6240011_convert_20160716074817.jpg
可愛らしいフォルムのスィーツです。
チーズクリームが濃いので このサイズでまぁ~いいかな~
という感想。
これは好みが分かれるトコでしょうな~(自分的に解説)

たまごのなめらかプリン(セブンイレブン)

職場の人から「美味しいよ~♪」
と、紹介されたので早速セブンイレブンへGO!!

P6230005_convert_20160627091747.jpg
割と大き目のたっぷりサイズ~(*´∀`人 ♪
P6230006_convert_20160627091814.jpg

P6230007_convert_20160627091841.jpg
見えてないですが、カラメルもありますよ~v(o゚∀゚o)v(私は無くても良いんだけどねw)
たまごが濃い感じの美味しいプリンでした~☆

日々カフェ(スコーンワッサン)

スーパーの特売にて購入してみました(^∇^)ノ
P6160001_convert_20160625103551.jpg
スコーン好きとしてはほっとけない商品でしたのでネ。
しかもお値段も税込で98円くらいでしたのでヽ( ´_`)丿
P6160002_convert_20160625103627.jpg
そのまま食べてみました。
ん~まぁ~こんなもんかな~って感じ?(笑)
少しトースターで焼いてみると、なかなか♪(好みの問題でしょうけどもね)

ちょっとしたおやつにピッタリな感じでした∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる