グルマンヴィタルのプリン-2

メグリアエムパーク内のパン屋さんのプリンが好きです♪
割と大き目で普通のは180円(だったと思う~)
P2110017_convert_20170219171841.jpg
今回はイチゴのも出てたので買ってみました(^-^)/
あ、これも美味しい~!!

オススメですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

ハーゲンダッツパンプキン

期間限定アイスのパンプキンが安売りしてたので

買いました(^_^)v

人気なかったのかしら?

私は好きですけどね♪ ま、安く買えたのでありがたい(*^^*)

ブールドネージュ(無印良品)

久々に無印良品行ってみた(* ´ ▽ ` *)

たまに買うお菓子がクリスマスパッケージでした。
PC180021_convert_20161224145012.jpg
これ好きなんですよ~(*´∀`人 ♪
2個買うと10%引きだったので2個買って、1つは自分用☆
1つはプチプレゼントであげます( ^ω^ )

ハーゲンダッツチーズベリークッキー

コンビニ行った時に見つけて買ってみました(^_^)v

蓋を開けるとベリーの粒とクッキーが1面に♪

コレ、美味しい( ^▽^)

甘酸っぱくてクッキーの食感も楽しめて良いです★

グルマンヴィタルのプリン

メグリアエムパーク内のパン屋、グルマンヴィタルさん

こちらのプリンがなかなかお気に入り♪
1個180円(税別)だったと思います。
今回はカボチャプリンもあったので買ってみました(^-^)/
PC110043_convert_20161217185303.jpg
うん。
なかなか美味しいよヾ(o´∀`o)ノ
でも個人的にはやっぱり普通のプリンが好きだけど~☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる