WE ARE GO

発売日は27日でしたが

Amazonは今日届いた。

UVERworld久々の新曲です♪

リクエステージ14

ゴールデンウィーク初日、

大阪にやって来ました!

今回は新大阪駅で娘と待ち合わせ。

無事に合流して向かったのは♪

今回は一般発売で取ったのでスタンド後方立ち見でしたが

早めに並んで入場したので

割りと見えやすい位置をゲット( ゚ロ゚)!!と

途中、アーティストが出てない時は撮影OKだったので

6組のアーティストが出る豪華なライブで

とても盛り上がって楽しかったです(*^^*)

ただ、アーティストとアーティストの間の待ち時間が

ちょいと長かったけどね(笑)

4時開演で終わったのは9時近かったです。

疲れたけど すごい楽しかった~\(^-^)/

セトリは見つけたので載せておきます。(自分用に)

捕捉。

トリのSuperflyは3曲目に黒い雫が入ります。

アンコールでBeautiful になります。

今年最初のライブになりそうです~

4月末のGW最初の日、行きたいライブがあるのでエントリーしてたんですが、

ハズレマシタ(ノ_<)



そして、一般発売に臨みましたが


まぁ~繋がらないったらありゃしない。。

電話もネットもダメだね~~~(っω・`。)


そうこうしてたら予定枚数終了しました(´;ω;`)
なんてこった~~~!!


でも諦めきれず1時間以上コチョコチョ粘ってたら、なんと

運良く立見席がポコっと出たので即決( ^ω^ )

その後また完売になったのでラッキーでした♪

P4020017_convert_20160402162331.jpg

遠くから眺める感じになりますが、行けるだけ良いかな♪
今年初のライブになります。 楽しみ~\(^o^)/
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる