日々カフェ(スコーンワッサン)

スーパーの特売にて購入してみました(^∇^)ノ
P6160001_convert_20160625103551.jpg
スコーン好きとしてはほっとけない商品でしたのでネ。
しかもお値段も税込で98円くらいでしたのでヽ( ´_`)丿
P6160002_convert_20160625103627.jpg
そのまま食べてみました。
ん~まぁ~こんなもんかな~って感じ?(笑)
少しトースターで焼いてみると、なかなか♪(好みの問題でしょうけどもね)

ちょっとしたおやつにピッタリな感じでした∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれぼうこさん こんにちは(^^)
早々ご訪問いただいてどうもありがとう(*^_^*)

たれぼうこさんのブログ、カフェや、スィーツの記事も楽しみです♪
美味しそうなスコーンワッサンですね。
焼いて食べるとさらに美味しくなるのってありますよね(^^)

家には冷蔵庫にいただいたドーナッツがあるからそれを3時のおやつにしようかな。

話題が変わってしまいますが、最近ぶたさんと同じぐらいパンダ柄やパンダグッズにはまってます(笑)
先日行ってきた手作り市ではパンダものばかりが多かったです^m^

❯りえさん

いや~ただの食いしん坊です(笑)
でも喜んでいただけるとコチラも嬉しいです(^_^)v

パンダグッズはやたらとありますよね~
ぶたさんより多いかも♪
手作り市でパンダグッズとは(*^^*)
また楽しみですな~☆

No title

たれぼうこさんはスコ~ン好きであっしはワッサンの方好きだから、あっしもこれト~ストして食べるんだろうなぁ~~☆
そちら地元の製品っぽいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

地元製品なのかなぁ~?
でもヤマザキって表記があったような? なかったような?(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる