cafe riccio(カフェ リッチョ)(豊田市)

四郷町に新しくOPENしたお店があるようなので
モーニングで行って来ました(^-^)/

ほとんど来ない場所で思わずお店を通過してしまった(笑)
Uターンして無事に到着ヾ(o´∀`o)ノ
P6180026_convert_20160622092125.jpg

P6180025_convert_20160622092037.jpg
看板にハリネズミがいますね~(笑)
店内にもチョコチョコいましたよ(^∇^)
P6180024_convert_20160622091959.jpg
駐車場はお店の前に数台だけかと思ったら、裏手にも止めやすそうなPもありました。
お店の前は交通量がある時間だと出入りしにくいかも?

店内は嬉しい禁煙でとっても明るい感じです♪
P6180021_convert_20160622091707.jpg

モーニングメニュー
P6180015_convert_20160622091555.jpg
ドリンク代にトーストと茹で卵と日替わり?の野菜ジュースが付きます。
この日は人参・キゥイ・・・・後、何だったかな~? 飲みやすくて美味しかった♪

ドリンクが安いのでミックスサラダを+100円で追加しました。 なかなか豪華なサラダです☆
P6180020_convert_20160622091833.jpg
お飲み物はカフェオレで(^∇^)ノ
P6180019_convert_20160622091743.jpg
食べ終わったお皿にもハリネズミちゃんが♪
P6180023_convert_20160622091920.jpg

ランチも是非どうぞ~((^∀^*))と素敵な店員さんが☆
P6180016_convert_20160622091631.jpg
ランチにも来てみたいナ~(´∀`*)

豊田市四郷町東畑132
メゾンアマービレ1F東
0565-44-8228
営業時間 9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチもいいでしゅねぇ~~☆
ってか、その今時お安いドリンク代ならあっしもサラダ付ける~~って思って観てたらやっぱりお付けになられてましたねぇ~~☆
同じ~~~♪
で、付けたサラダ、めっちゃたらふくで嬉しいでしゅねぇ~☆
ランチ、是非♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

まだOPENしたての新しいお店です。
モーニングもなかなか良かったので
次はランチかしら~♪
なんて思ってます(*^^)v
お値段設定もいい感じ~☆

わ〜!素敵なお店♪
う〜ん四郷かぁ、なかなか遠いな(^^;;
でもモーニングもランチも魅力的なラインナップだし やっぱ行ってみたい!!!

>バムセさん

遠いよね~ウチからでも遠いなーなんて思ってしまうのだが(笑)
でも素敵なお店なのでコチラ方面に来ることがあれば
是非行ってみてくださいナ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる