丸源ラーメン若林店(豊田市)ー7

ランチパス第8弾21軒目

平日にしか利用出来ない丸源さんですが、
最近は忙しくて平日は無理~って思ってたら
たまたま早く終われた日があって行って来ました(^-^)/
P3300006_convert_20160402091416.jpg
ご飯かデザートが選べるので遅めのランチの私はデザートで(#^.^#)
前回はプリンだったので今回は杏仁選びました。
P3300008_convert_20160402091622.jpg
餃子も付いて満足のメニューです。ニンニクありなし選べますよ♪
P3300007_convert_20160402091537.jpg

後1回利用出来るんだけど、どうかなぁ~~~(*゚ェ゚*)



丸源ラーメン 若林店



関連ランキング:ラーメン | 若林駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしだけ??
前記事全部、画像が×になってるのは・・・???
ファイルが無いって出て観れにゃいのだ・・・

ラ~メンに餃子、最強でしゅ☆
食べたくなる・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

>ぽんさん
あれれ? 何ででしょうね??

ラーメン、久々に食べた気がします(*^^)v
暖かくなって来たので余計に行かなくなりそうな…。
でもたまに食べた~い!! みたいな(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる