サガミ豊田朝日町店(豊田市)-2

かなりお久しぶりのサガミのモーニングです(^∇^)ノ

うどん屋さんなのにモーニングがあって、しかもお安い♪
P6120005_convert_20160620224814.jpg

P6120004_convert_20160620224524.jpg
以前は茶わん蒸しの付いたセットはなかったけど新たに出来たんですね~
ご年配の方に人気みたいです。

私は通常のコーヒーセットでお願いしました。
P6120006_convert_20160620224619.jpg
コーヒーも濃いめでたっぷりで嬉しいです♪
トーストも分厚くて美味しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
P6120007_convert_20160620224703.jpg

甘味のメニューが気になりました(〃▽〃)
P6120008_convert_20160620224739.jpg
また利用したいと思います(ノ´▽`*)b☆



サガミ 豊田朝日店



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石名古屋文化!!  うどん屋さんにもモ~ニングさせる文化(笑
面白いでしゅよねぇ~  意外とカフェよりお安く、甘味も充実してて☆
そりゃ~リピしたくなりましゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

実施している店舗が限られているのが残念 (*´ω`*)
(車で10分の自宅近くのサガミさんではモーニングやっていません・・・)
何度か出掛け先で利用した事ありますが安いのも嬉しいですが
和風なゆったりとした雰囲気なのでのんびりされてるご高齢の常連さんも多そう
粒あんトッピング良いですね~♪ (*´▽`*)

>ぽんさん

お値段が他よりも劇的に安いのに
コーヒーもパンもこだわってて美味しいのです♪
こりゃ~行くしかないよね(*^^)v

>なみぽんさん

そうなんですよね~
実施してるお店とそうでないお店ありますよね~
豊田の別のお店ではやってなかったりもしますからね^^
和のゆったりした雰囲気でいただくモーニングは
なかなかです(*^_^*)
そしてお安いのが何より☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる