depot cafe(みよし市)-5

「閉店」されてます。。


前回、久々に行ったら良かったので
土曜日にまたデポカフェさんにランチで行って来ました♪

この日のランチ内容は
 *ごはんランチ*
 和風からあげプレート

 *パンランチ*
 パストラミとポテサラサンド

 *パスタランチ*
  生ハムのジェノベーゼ


ちょっと悩んだけどパンランチにしました(^-^)/
最初に前菜が来ます。
P6110049_convert_20160617181339.jpg

パンとドリンクは一緒にお願いしました。カフェラテです。
P6110050_convert_20160617181418.jpg

P6110051_convert_20160617181458.jpg
ゴマ入りのパンでとても美味しかったです。
横のフライはホタテでこちらも美味しかったです。
この日はデザートの追加はしませんでしたよ(*´v`)

また来たいと思います♪
伺ったこの日はほぼ女性客でした~(´∀`σ)σ


depot cafe



関連ランキング:カフェ | 日進駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリャ~結構量ありましたねぇ~~
前菜☆  あるだけでわくわくでしゅよね☆
美味しそう~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

前菜あってメインもしっかりの内容で
とってもお気に入りのカフェです♪
この日はほぼ満席でした~(*^_^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる