竹村の蓮の花

3年くらい前から何だかんだ毎年見に行ってます(^-^)/
竹村駅近くの水田に蓮の花が咲いててとても綺麗です☆ ここらでは有名らしいです。
P6150014_convert_20160617163925.jpg

P6150017_convert_20160617164015.jpg

FotorCreated_convert_20160617163842.jpg

P6150021_convert_20160617164216.jpg
頑張れば…かなり頑張れば徒歩でも行けなくはないだろうけど…やっぱりちょっとキツイな( ノД`)
もちろん、車で行ったケドね(笑)

ちなみに15日(水)の状態です(*´ω`)┛

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜!綺麗^ ^
蓮の花って好きなんだ〜♪
もうそんな時期なのね!
名鉄電車の赤と蓮のアングル素敵!
私も撮りに行きたいな♪

❯バムセさん

今が見頃な感じよ~(*^^*)
この場所、知ってる人は知ってるから
時間によっては見物人が多いかもね♪

No title

私もここ3年ぐらい見に行っています! (^^)/ 蓮の花、大好き♪ 
趣味のヨガのシンボル的な花なので思い入れもひとしお
見ているとなんだかとても女心をくすぐられる花なんですよね~

明日の日曜、ドライブがてら行ってきます!
素敵な写真ありがとうございます (*^▽^*)

❯なみぽんさん

綺麗ですよね(*^^*)
日曜日はおてんきが微妙ですが
雨でも降った方が花が更に綺麗かもですね♪
安全運転で楽しんでくださいね~(^_^)v

No title

見頃ですねぇ
あそこは 車で行くなら 農道に止めないとダメでしょう
早朝に撮りに 行ってみようかな?

No title

そちらが今蓮の時期かぁ~・・・ じゃ、こちらまだまだかなぁ~・・・
夏のお花らしいでしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>sasa兄ィさん

綺麗ですよね~☆
行くなら午前中が花も開花して綺麗なので良いです♪
皆さんずらっと路肩に止めてますので大丈夫だと思いますよ^^

>ぽんさん

そちらはもう少し先なのかな~?
こちらは今まさにって感じでした(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる