知立神社花しょうぶまつり

そろそろ見頃ですの情報あったので土曜日に行って来ました(^-^)/
駐車場は混んでるかな~? と思いましたが
地元のボランティアかな? おじさま達が駐車場の案内もされててスムーズに♪
P6110022_convert_20160612221426.jpg

P6110013_convert_20160612220914.jpg
お天気も良かったので綺麗に咲いてるしょうぶがじっくり見れました。
観光バスも止まってたので人も多かったですよ~(^∇^)ノ
P6110019_convert_20160612221039.jpg

P6110021_convert_20160612221153.jpg
P6110031_convert_20160612221622.jpg

FotorCreated_convert_20160612183506.jpg

P6110043_convert_20160612221754.jpg

P6110044_convert_20160612221927.jpg
見頃ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
カキツバタと違っていろんな色の花があるので好きです(´ω`人)

駐車場も入場料も無料なので気になった方はお早めに♪
ただ、豊田方面帰り道の一時停止違反を警察がはってる事があるのでご注意して走行してくださいね~(笑)
(特に週末はよく見かけます)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期が来たのでしゅねぇ~
菖蒲とあやめの区別がつかない~~って時期が(笑
いつものところへ綺麗に咲いてますねぇ~  こちらもいつ咲くかなぁ~・・・
行ってみます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

また時期がやって来ました(^_^)v
今まで何度かいっますが
東側にも咲いてるの知らなくて新しい発見でした♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる