御菓子司 福寿園(豊田市)

絶人さんの情報で福寿園のプリンが美味しいとの事なので
行って参りました(^-^)/
P6110046_convert_20160612180242.jpg
コチラのお店、見る感じ和菓子屋さんそのものなんですが、(店前に他のお客の車が止まってて外観写真は撮れずです)
洋菓子もあるんです~
そしてケーキとか見ると何気にお安い♪
今回はプリンしか買ってませんが今度買ってみようかな~ヾ(o´∀`o)ノ
シュークリームも美味しそうでした~(((o(*゚▽゚*)o)))
和菓子コーナーもこの時期の水まんじゅうとか美味しそうだった~☆


で、お目当てのプリン
P6110047_convert_20160612180338.jpg

P6110048_convert_20160612180407.jpg
うん。
美味しい~(* ´ ▽ ` *)
食べ比べてみましたが どりらが美味しいと甲乙つけれないです~
お値段も1個200円なので これはまたリピしたいな~♪


御菓子司 福寿園



関連ランキング:和菓子 | 三河上郷駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ! 行ってますねぇ~! 美味しいでしょ?
(ワタシは、食べた事ないですケド・・・)
今週、和菓子祭り?もありますので、また是非リピートを!(笑)

No title

これまた面白いお名前のプリンでしゅねぇ~☆
なのでとっても美味しそうに感じます☆
食べてみたいな☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯川崎絶人さん

早速行きましたよ(^_^)v
美味しかったです~また行かねば( *´艸)
和菓子まつり? チラシもらいました(笑)
気になりますな~\(^-^)/

❯ぽんさん

コーチンのは他でも見たことありますが
うずらを使ったものは珍しいです。
そして美味しいのでリピです(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる