B PLus cafe(豊田市)-2

前回おやつタイムで行って
次回は絶対ランチ!!
と思ってたB PLus cafeさんに行って来ました(^-^)/
P6080011_convert_20160610210114.jpg
STREET&PARK MARKETでもお弁当も買って食べましたが美味しかったので期待です♪
14時は過ぎてましたが対応してもらえました(* ´ ▽ ` *)
オーナーさん、すっかり覚えてくださったみたいで光栄でございますヽ(≧∀≦)ノ

この日のメニューはフクロウさんのボードにて
P6080004_convert_20160610205734.jpg
あ、見えにくいか…(°_°)
P6080005_convert_20160610205802.jpg
量は多くはないケド野菜がたっぷりで女性好み~私好み~(*´∀`人 ♪
P6080006_convert_20160610205845.jpg
ドレッシングも手作りだそうでとても美味しかったです。
こんなに野菜の種類もたっぷりで700円ですよ~p(*^-^*)q
オーナーさんは野菜ソムリエさん。

こうなるとブランチセットも気になるね~
P6080007_convert_20160610205927.jpg
梅雨入りしたというのに とても暑い日でしたが風の良く通る素敵な店内です。
P6080008_convert_20160610210003.jpg

P6080003_convert_20160610205701.jpg

まったりしてるとサービスです~と嬉しいデザートまでいただいちゃいました♪
P6080010_convert_20160610210046.jpg
黒ゴマプリン? だったかな?(嬉しすぎて忘れました(笑))
とても美味しかったです♪ 

土日月がお休みなので平日しか行けないんですが
時間あったらまた行きたいお店です~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

B PLus cafe
豊田市小坂町8丁目(チャペルグレイス隣り)
0565-78-5683
営業時間 10:00~16:00
定休日 土・日・月(不定休あり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サ~ビスデザ~ト嬉しいでしゅねぇ~~☆
その量、たれぼうこさんには丁度良い量だったかな?
あっしには・・・なのでほんとに女性向きなんでしょうねぇ~ってあっしも女性ですが・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

遅い時間のランチには十分な量です(*^^*)
ガッツリ食べたい時はケーキを追加かな~(笑)
野菜たっぷりて見た目も綺麗なので
私好みです(^_^)v また行かなくちゃ♪

No title

先日行ってきました。
素敵な店主さんですね。
1人でも入りやすいですね。
勝手にリンクさせていただき すみません。

❯みどさん

落ち着く雰囲気のお店ですよね(*^^*)
1人で行くのにビッタリな感じ♪
どうぞリンクは自由ですので遠慮せず~☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる