セブンカフェドーナツ

普段からコンビニってあんま行かないんですが
たまに買いたい本が書店にない時とかに7net(セブンイレブン)利用したりします。

先日も利用してコンビニ受取で欲しい本を無事購入。
すると特典が付いててドーナツ1個無料券が付いてましたv(o゚∀゚o)v

セブンのドーナツは食べたことなかったので早速引き換えに行って来ましたよ♪
甘いと聞いてたのでクリームの入ったものはパスして
スタンダードなオールドファッションをお買い上げしてみました。(もちろん無料です)
P6060002_convert_20160609224809.jpg


でもこれだけじゃあんまりなのでアイスコーヒーも一緒に(*^_^*)
P6060001_convert_20160609224738.jpg
お家に帰っていただいてみましたが、
噂通り、甘いです(笑)

でもコーヒーには合うのよね~(´ω`人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コ~ヒ~あって正解でしたねぇ~~
甘いのには最高に合いましゅよね☆
ダンナっちもセブンのド~ナツ気になってるのよぉ~
甘いんだ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

セブンのドーナツ、コンビニドーナツの中ではまだ甘くない方なんですよー、チョコレートが他に比べてビターなんです( ^ω^ )他が甘すぎるのかもしれませんが。
コーヒーと一緒ならドーナツぺろりと食べられちゃいますよね〜〜🎶

>ぽんさん

コーヒーも買って正解でした(*^^)v
甘いんだけどパクパク行けちゃいました(笑)

>TOMYさん

え…(・。・;
他のはまだ甘いんだ~
でもコーヒーと一緒だと食べれちゃうから怖いわよね~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる