台北榕園(豊田市)-2

2度目の訪問となります。
P6030012_convert_20160608222032.jpg
前回行って良かったのでリピです(^-^)/

月替わりのお値打ちメニューもありましたよ~
P6030005_convert_20160608222139.jpg

夏の限定メニューも
P6030004_convert_20160608222103.jpg
ここはメニューも多くて迷います(笑)
今回はガッツリご飯な気分でしたので夏限定定食からチンジャオロース定食でヾ(o´∀`o)ノ
P6030007_convert_20160608222255.jpg
サービスでキムチが壺で出て来ました♪ 辛かったので1口だけいただきました(^∇^)ノ
中華屋さんのチンジャオロースは美味しいですね~ご飯も進みました♪
FotorCreated_convert_20160608222709.jpg
同行の息子はラーメンとチャーハンセット。前もこんなだったな~~~
そして写真撮ってないけど小龍包もオーダー

こんだけガッツリ食べて2000円ちょいだからね~
お値打ちに美味しく食べれるんですが空いてるんですよね~
P6030006_convert_20160608222222.jpg

私たちが帰る頃に1組予約のお客さんが来られてました。
場所的にお昼の方が多いののかもですね~



台北榕園



関連ランキング:台湾料理 | 竹村駅土橋駅若林駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャイナ~料理って夜はお高めなイメ~ジだから食べに来ないのかもねぇ~
ランチはきっとめちゃ混みなんでしょう。
しかし、それだけ頼んでもお安いでしゅねぇ~~☆
あっしは、あれもこれも食べたい中華なので、単品攻めしたいから、セットは頼まないの・・・
だから高く付いちゃうんだろうなぁ~・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

このお店、夜もさほど高くないので良いんだけどね~
場所柄かな~周りに何もないんで。。
単品であれこれ頼んでもたぶんお安いと思います♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる