若葉珈琲(岡崎市)

お友達とランチした後は
お茶タイムに向かいました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

私が行った事ないので まだ割と新しいコチラのお店へ
P6040027_convert_20160606173536.jpg

P6040026_convert_20160606173512.jpg
駐車場はそれなりにあります。でも結構いっぱい止まってたかな~
店内は手前が禁煙で奥が喫煙席になってます。
外から見るよりも店内広くて驚きました~ヾ(・∀・)ノ

私たちはソファーの席へ(空いた隙にパチっと)
P6040025_convert_20160606173442.jpg

私は日替わりで3種のスィーツが付くティーセットにしました。
飲み物代+390円です。
この日の日替わりは苺のムース・レアチーズケーキ・ガレット?
P6040024_convert_20160606173336.jpg
お飲み物はコーヒー。 若葉ブレンド(400円)にしました。
P6040022_convert_20160606173302.jpg
ケーキは まぁ~普通かな~
コーヒーは美味しかったですよ~o(^▽^)o
ランチやモーニングもあるので また来てみたいかな~(ちょいと遠いケド。。)



若葉珈琲



関連ランキング:カフェ | 美合駅



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる