蒜山牛乳クリームパン

新顔見るとつい買ってしまうタカキベーカリー

私の地元の方の製造なので何となく…(笑) とは言っても広島なのでお隣ですけどネ。


今回見つけたのは
P6030001_convert_20160606090716.jpg
分かってるかもですがひるぜんと読みますよ(^∇^)ノ
高速のSAなんかに寄ると蒜山牛乳やヨーグルト、チーズケーキなんかをよく目にします。

中身は
P6030002_convert_20160606090756.jpg

P6030003_convert_20160606090830.jpg
甘すぎないクリームが美味しいですよ~♪(個人的な意見ですが)
小腹が空いたときのおやつにピッタリ~なパンです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読めない・・・ふりありがとうございましゅ状態(笑
そして美味しそうで柔らかそうなクリ~ムパン♪
これはそそりましゅねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

知らないと読めないですよね~(^O^)
なかなか美味しかったですよ~
おやつ向きかな~って感じです☆

No title

“ニラヤマ”ですよね?!(ああ、瀬戸内出身なのいで、当然、知ってますが)
タカキベーカリー! 懐かしい~! 愛媛では普通に売ってました!

>川崎絶人 さん

タカキベーカリーは愛媛にも売ってたんですね~
最近はコチラもヨーカドー・ドミー・えぷろん・アピタにあって
買いやすくなって嬉しいです。
ちょっとお高めなんですけどね~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる