YOUR TABLE(岡崎市)

久々に会うお友達とのランチです(*^_^*)

何処に行こうか? って考えて友達が岡崎美術館とこに出来た新しいお店は?
と言うので丁度 私も行ってみたかったので出かけてみました♪

YOUR TABLE
外観写真は外にまでお客が待ってたので撮れませんでした。

ランチが11時~なので早めに着きましたが すでに並んでて
名前書くのが分からなかったので2~3組後になってしまった。。

今月末まで使えるchaooのクーポン(ランチ500円引き)の効果なのか?
じゃんじゃんお客は増えて行きました。
なんだかんだ席に通されるまで30分以上はかかりましたね~(;゜0゜)


私たちが案内されたのは壁向こうのプチ個室チックな特等席でした(笑)
お料理の説明を受けて注文し、ブッフェを取に行きます。
時間制限があり、90分との事です。

ブッフェ取りに行って驚いたのは、あれ? 空じゃん。。
そう。補充が間に合ってない感じでした。
それでもしばらくすると出てくるのですがお客が多いので数物はあっという間にΣ(゚Θ゚)

ブッフェの質は良いと思います。クスクスとか野菜の和えたものとか
凝ったものが出てましたからね~
こんな感じ~(*^_^*)
P6040017_convert_20160604224224.jpg

2回目に行くとパンやお魚のフリットもありました。
P6040018_convert_20160604224306.jpg

メイン料理は4種類から選べます。 ブッフェ付きで1500円です。
ドリンクは別料金なので頼みませんでした。 
ちょっとお高めランチですね~クーポンで500円引きになるから まだイイけど。。
P6040013_convert_20160604224054.jpg

P6040014_convert_20160604224123.jpg

P6040015_convert_20160604224149.jpg

2人とも、本日の鉄ココット煮込みを選択。
これがまた なかなか出てこなかったんですけどね~(°_°)混んでるから仕方ないのかな~
P6040020_convert_20160604224339.jpg
小ぶりなココット鍋にチキンの煮込みです。
野菜は小さなのが少し入ってるだけで ほぼチキンでした。
チキンはとっても柔らかかったですけどね~野菜がもう少し入ってると良かったんだけど。。
P6040021_convert_20160604224410.jpg

私たちが食べてる間も待ちのお客が大勢おられました。
帰る頃にブッフェを見たら、やっぱり補充が間に合ってなくて…。
こりゃ~大変だ~って感じかな~
お店の雰囲気もブッフェもお料理も悪くはないんだけどチョット残念な感じです。
これから改善されると良いと思いますが|ω・`)



ユア テーブル



関連ランキング:カフェ | 男川駅美合駅藤川駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱランチはめっちゃ人気なのね~!?
席数もけっこう多いからピーク時は大変だろうなぁ…と思っていたけど、お料理がなかなか出てこないとストレスだね。
せっかく開店して人気状態だから、なんとか改善して頑張ってもらいたいね。

>バムセさん

土曜日だったので余計に?なのかもですけど^^;
席数結構あるけどなかなか通されないので
大変なんだろうな~と思ったよ^^。
同業者としてキッチンは大変なんだろうな~って思ったよ(笑)
モーニングのお客のがゆったりしてる感じでしたよ♪
今はランチはクーポンがあるから余計混んでるのかもネ。

No title

こうゆうスタイルのところは、メインをすぐ出さないとブッフェをどんどん食べられちゃうから、赤字になるよねぇ~・・・
で、補充もままならない・・・ 載せちゃったりしたせいで潰れちゃうパタ~ンのお店状態じゃない・・・
勿体ないなぁ~・・・  もちょっと上手くやれればいいのにね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

クーポン有るうちに行こうと思っていましたが("^ω^)・・・
日曜しか行けないのでう~ん・・・
人気店で席に着くのに待つのはしょうがないかと思いましたが
ビュフェ料理待ちは時間制限あるお店だとイライラしちゃいそう
行く前にお店の感じが知れたので少し様子を見ようと思います (*´ω`*)

>ぽんさん

お店の雰囲気もロケーションも良いし
ランチの内容も悪くないんです。
なので頑張って欲しいお店だな~(^O^)
今はクーポンで人が押し寄せてるのかも。。

>なみぽんさん

どうせならクーポンでお得に利用したいですよね^^
なので行かれるなら早い時間に行って名前書いて
待たれると良いかと思います。
最初に入っちゃえばブッフェも揃ってるでしょうしね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる