ローソンスィーツー2

ローソンで和三盆プリンが発売との事。
プリン好きとしては気になる商品なので早速行って来ました(^-^)/
P6010019_convert_20160603162403.jpg
ちょっとお高めなんですが、なめらかで濃厚で美味しい~(*´∀`人 ♪
普通のプリンと違ってカラメルは入ってないですが
私はカラメル無い方が好きなのでイイp(*^-^*)q


それと、前回行って無かった
抹茶と小豆のビスケットもあったので買ってみました♪
P6010020_convert_20160603162441.jpg

P6010021_convert_20160603162511.jpg

お行儀悪いケド、パカっと割ってみた。
P6010022_convert_20160603162542.jpg
抹茶の苦みもあるけど小豆はチョボット~
だけど美味しい~(* ´ ▽ ` *) メープルの方よりも好きかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

プリン!

おっ! プリン情報ありがとうございます!
早速、買ってきます!(プリン好きの娘のために)

最近、愛娘ちゃんのお気に入りは、豊田市 福寿苑の
王様プリンとお姫様プリン! 絶品だそうです!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/2016-05-04.html
(・・・そうです。と言うのは、まだ、ワタシの口に入った事がないから?!)

>川崎絶人さん

そのプリン、名前は知ってるんです~
今度買いに行ってみようかな~♪
かなり昔に1度だけ行った事のあるお店です☆
このローソンの和三盆プリンは期間限定らしいので
お早めに(^^)/

No title

おぉ!タイムりなー記事。(*'ω'*)
今日、会社帰りにローソン寄って、買おうか迷ったプリン!
カラメルが入ってなかったもんで・・・私はカラメル欲しい派なんですよ~。(笑)
やっぱり買えば良かったなぁ。。。( ゚Д゚)ウマソ

>ふくねこ♪ さん

期間限定ですので今度行かれたら是非♪
カラメルなしですが美味しいですよ~(*^^)v
ま、好みにもよると思いますが…w

No title

今、ロ~ソンブ~ムになってましゅねぇ~☆
カラメル無し派なんででしゅねぇ~  あっしはあってほしい~~派。

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ローソンって家からそう近くないし
ほとんど行かなかったんだけど侮れないですわ~(笑)
私はプリンのカラメルは無し派です^^
ま、あっても食べますけどw
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる