BOSTONチーズケーキ

共同購入で買ってみました(^∇^)ノ
P5310017_convert_20160601182759.jpg
BOSTON? 知らないけど美味しそうだったのでね~
調べたら広島が本社なんですね~ヾ(o´∀`o)ノ

冷凍で届きます。中身はこんな~
P5310018_convert_20160601182834.jpg
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
ちょっと食べたいな~って時に良いね~♪
半溶けくらいで1つ食べてみたら めちゃめちゃ美味しかったです。

HP見ると他にもイロイロのってました。
お家で至福のヒトトキ出来そうですp(*^-^*)q

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ・・お嬢が冷凍庫に常備しておいてくれたケーキです♪
これのチョコもあったわ~♪
おいしいですよね♪

急なお客さん?とかちょっと食べたいときにいいですよね~♪

>美月さん

おぉ~ご存知でしたか(^O^)
広島の方だと有名なのかしら?
お手頃価格だったし何気なく買ってみましたが
美味しくて良かったです♪
サイズも小さいのでチョット欲しい時とかGood!!
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる