mum's cafe(安城市)ー17

久々に日曜日がお休みだったのでキッシュが食べたくて行って来ました(^-^)/
このお店、土曜日が定休なので。。
P5290010_convert_20160601175231.jpg
ランパス終わっても何となく足が向きます。
なのでママさんもすっかり覚えてくださってます(笑)

この日のキッシュは
P5290009_convert_20160601175139.jpg
トマトでした~o(^▽^)o ランチなのでプレートでお願いしましたよ♪
P5290004_convert_20160601174905.jpg
ドリンク付いて700円です。
やっぱウマ~(´ω`人)
P5290005_convert_20160601174949.jpg

少し物足りないのでカウンターの焼き菓子を見て
P5290002_convert_20160601174735.jpg

P5290003_convert_20160601174825.jpg
ほうじ茶と黒豆のマフィンに惹かれつつも、杏仁のスコーンを選びました(笑)
P5290008_convert_20160601175101.jpg

P5290007_convert_20160601175025.jpg
コチラも美味しかったですv(o゚∀゚o)v

9月発売のランパスにも一応~掲載予定だそうです。


mum's cafe



関連ランキング:カフェ | 東刈谷駅



コメントの投稿

非公開コメント

たれちゃんおはよ~♪
相変わらず美味しそうなキッシュだ(*´∀`*)
ずっと行ってみたいと思いつつ こちらの方面はなかなか足が向かないんだな~(^ω^;)
次回のランパス掲載の際は 今度こそ伺いたいな( *´꒳`* )

すっごい余談だけど、最近たれぱんだのガチャがあるけどやった?
見るたびにたれちゃんを思い出すよ♪

❯バムセさん

ここオススメよ~(*^^*)
ただボリュームは無いから何か追加するか
ハシゴするか。だな(笑)

たれのガチャガチャ、ここらでは見ないし設置されるかも
わからなかったので
予想もつけて発売前にネットで予約して
すでに我が家に鎮座してます(笑)

No title

またランパス発売するんでしゅかぁ~~!!  勿論買いなんでしょうねぇ~☆
ってか、やっぱり物足りない感あるから、追加で食べちゃったのでしゅねぇ~
二つついてそのお値段だったらまだいいのにねぇ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

全体的にこのお店はお値段安いので
追加しても(*^^)v
ランパス、きっとまた買うと思います(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる