fc2ブログ

cafe touba(豊田市)-2

前回、思い切って行った時に
モーニングもやってるんだぁ~って思ってて
ようやく行って来ました♪(1年経ってました(笑))
P3240016_convert_20180325153245.jpg
お店の方は、どこかでお会いしましたっけ?と。 
1度だけ来た事があります。って言うと「あ~」って感じ(笑)

P3240005_convert_20180325153340.jpg

P3240011_convert_20180325153042.jpg
ほうじ茶ラテに惹かれたものの、ブレンドで。
モーニングももちろん付けてもらいました(^-^)/
P3240006_convert_20180325152816.jpg

トーストはバケットでした。
P3240007_convert_20180325152847.jpg

カップは春らしい素敵なカップ☆
P3240008_convert_20180325152912.jpg

こちらのお店もゆったりした時間が流れます。
時折、常連さんがやって来ますが賑やかさはあまりなくて良いです。
P3240012_convert_20180325153113.jpg

P3240010_convert_20180325153006.jpg
元々、本業は石屋さんなので
入り口前には石の置物なんかもあります。
中でも目を惹いたのは、
P3240013_convert_20180325153156.jpg
パンダのベンチなんですヾ(o´∀`o)ノ
日向に置くと熱くなリ過ぎて座れないそうですが(笑)


愛知県豊田市細谷町5丁目12-1
日曜定休
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た!! パンダを見つけてしまったのね(笑
なかなかいいゆったり出来る内容のモ~ニングで、カップお好きな感じですよね☆

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

>ぽんさん

石屋さんが本業で
他にも少し置いてありましたが
目につくのはパンダさん(^_^)v
店内もゆったり出来て良いですよ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩きが大好き♪
名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v
他にもアニメ・映画鑑賞、旅行・音楽ライブに行くのも好きですが
最近はコロナの影響で叶わず。。
コロナ過でミシンを購入し、ハンドメイド?(マスクのみ)にも目覚め(笑)
新たに道の駅巡りにもハマってます♪
いろんなトコへ行ってみたいな~(^^♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる