depot cafe(みよし市)ー4

「閉店」されてます。



前回訪問から2年以上ぶりの訪問です(;゜0゜)

みよし市のデポカフェさん。
P5210076_convert_20160529154906.jpg

この日のランチメニュー
P5210067_convert_20160529154321.jpg

パンランチと迷いましたがごはんランチでお願いしました。
コチラはすべてのメニューに前菜が付きますv(o゚∀゚o)v
P5210069_convert_20160529154505.jpg

そしてメインのタコライス
P5210070_convert_20160529154544.jpg

P5210071_convert_20160529154642.jpg
うまぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

これに1ドリンクが付くので食後にアイスカフェオレ
久々だったしデザートも注文しちゃいました♪

抹茶フォンダンです。
P5210072_convert_20160529154724.jpg

P5210074_convert_20160529154759.jpg

P5210075_convert_20160529154833.jpg
美味しかったです~満足満足p(*^-^*)q

ランチは週替わりなのでまた来なくちゃだわね~
平日は15時までの営業なので厳しいケド土曜日は17時までなので土曜日に♪
ちなみに日曜日は定休です。。



depot cafe



関連ランキング:カフェ | 日進駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前菜がこうして付くのって嬉しいおねぇ~~~☆
満腹感ありあり~~☆  美味しくって興奮したらデザ~ト迄行っちゃったとさ~~な感?
お抹茶物、苦そうで美味しそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ここのカフェ好きなんですよ~^^
ランチ内容も良いし
思わずデザート付けちゃいました(*^。^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる