ソシエテ (socie'te')(岡崎市)

休日にモーニングで行って来ました(^∇^)ノ
P5210061_convert_20160524091609.jpg
良く見たら看板には店名が入ってないんですね~(笑)
駐車場は並びのパン屋さんの向かいにあります。

店内入るとなんか素敵な空間になってました~♪
お願いして写真撮らせていただきましたよ。
P5210047_convert_20160524091926.jpg

P5210048_convert_20160524092001.jpg

P5210049_convert_20160524092221.jpg

P5210050_convert_20160524092042.jpg

P5210056_convert_20160524092255.jpg

メニュー
P5210046_convert_20160524091647.jpg

ホットコーヒーでモーニングお願いしました。
P5210055_convert_20160524091837.jpg

P5210052_convert_20160524091734.jpg

P5210053_convert_20160524091806.jpg
400円でこの内容は良いですね~o(^▽^)o
サラダがたっぷりなのが嬉しい☆

ランチもお安いので気になります~
今度はランチで来てみなくちゃ(o‘∀‘o)*:◦♪


ソシエテ



関連ランキング:カフェ | 男川駅東岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

素敵空間で、ちょっと遠くても来た甲斐あったでしょ~(*´∀`*)
ランチも気になるよね♪

>バムセさん

良いお店教えてくれてありがとう(*^^)v
ランチもとっても気になるので
また行ってみたいな~♪

No title

うん☆ お安いねぇ~☆
基本の内容でしたね☆  サラダが意外と多くいいね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

お店の中も素敵でモーニングもよかったので
ランチにも伺いたいものです★
今時、この内容は良いね~(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる