STREET&PARK MARKET-4

21日土曜日、豊田市で定着した月一で開催の
STREET&PARK MARKETへ行って来ました(^-^)/
P5210066_convert_20160522092447.jpg
すっごく暑い日でしたがお天気良かったせいか(暑すぎでしょ・・)
大勢の人で賑わってました。しかも2会場での開催でしたb(’0’)d

中途半端な時間に行ったので元城Pは満車で待ちもあったので
別の駐車場に止めて歩きましたが あまりの暑さに少々汗ばむ(笑)


で、会場行ってブラブラと見て回るも
やはり買うのは食べものばかりよね~(笑)
というか、フード出店が多いのでネ。

毎度買ってしまうよつ葉パン
P5210077_convert_20160522092536.jpg

紅茶メロンパンが美味しかった~
P5210079_convert_20160522092617.jpg

上の花形のはカボチャを練り込んだパンで右は紫芋だったかな?
野菜入りのパンって好きです(* ´ ▽ ` *)


別のお店でキッシュを買って翌朝にトースターで温めていただきました♪
P5220082_convert_20160522092741.jpg
ジャガイモとアボカドだったかな~

朝ごはんはこんな感じo(^▽^)o
P5220081_convert_20160522092702.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれぼうこさんにしたらなかなか食べましたねぇ~☆
月1開催だったんでしゅね☆
そうでしゅよねぇ~  フ~ド物買っちゃいましゅし見ちゃうおねぇ~☆
あっしもお野菜入ってる物好きでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ずっと月1で続けていくみたいです^^
また行きたいと思いますが何これと買いすぎ注意です(笑)
でも楽しいのよね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる