CAFE CANDOWILL(豊田市)ー5

雨の降る朝にモーニング行って来ました(^∇^)ノ
P5170017_convert_20160520213307.jpg

モーニングメニュー撮るの忘れましたが
ドリンク代のみのものが2種。追加料金のものが何種かあります。

ドリンク代のみのサンドイッチセットを注文。
P5170014_convert_20160520213110.jpg

ブレンドコーヒー400円
P5170016_convert_20160520213233.jpg

P5170015_convert_20160520213148.jpg
サンドイッチのモーニングは嬉しいです~♪
ドリンク代のみってのもありがたいヾ(o´∀`o)ノ


カフェキャンドゥール



関連ランキング:カフェ | 末野原駅永覚駅竹村駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ? あの奥まったところにあるカフェですな!
先日、お隣のラーメン屋に行ってきました?!

❯川崎絶人さん

イロイロお店あるから駐車場はやたら広いですよね(笑)
モーニング、ランチ、夜もあるのかな?
使い勝手は良いと思いますよ~(*^^*)

No title

なかなか美味しそうなサンドウィッチ♪
ほんとドリンク代のみって最近では凄く良く思えますよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ドリンク代のみの貴重なモーニングです(^^)/
朝はしっかり食べる私には少々物足らないですが
それでも嬉しいサンドイッチです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる