ヤマモトベーカリー(岡崎市)

ランチパス12弾 8軒目


ヤマモトベーカリーさんでお持ち帰りのランパス利用です。
P9300039_convert_20171013090014.jpg
最初、駐車場がわからずグルッと回ってしまった。。
写真→側の道は入ってすぐのトコに駐車場あります。
P9300040_convert_20171013090046.jpg
←隣は普通のお宅なので止められませんので注意。

ランパスはシフォンケーキ1ホール。
味はプレーンと抹茶・紅茶あと何かあったような? から選べます。
オーソドックスにプレーンにしました(^-^)/
P9300043_convert_20171013090140.jpg

P9300044_convert_20171013090224.jpg

P9300046_convert_20171013090253.jpg
ふんわり美味しいシフォンケーキです。
次は紅茶とか抹茶にしてみよー♪

たれも美味しくいただきましたヾ(o´∀`o)ノ
P9300048_convert_20171013090333.jpg

1ホールはさすがに一気に食べれないので小分けでラップして保存。
少し冷凍もしてみましたがイケそうです(^∇^)ノ



ヤマモトベーカリー



関連ランキング:パン | 六名駅岡崎公園前駅東岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シフォンは冷凍出来るからいいでしゅよねぇ~☆
これで500円は貰いに行くわ♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

シフォンケーキを1ホール買う事なんてないから
良い感じです(^_^)v
冷凍も出来てチンして美味しくいただけました♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる