岡崎中央総合公園

友達と食べ歩いた後、ちょっとどこかで散歩でも~
と立ち寄ったのが、岡崎総合公園

美術館がある方の池の付近を軽く散策してみました♪


が、軽く歩くつもりだったんだけど
途中の道が崩れてて、う回路があったんだけど
それが結構な階段を上って山の上にあがって下るコースとなっていた。

まぁ~それでもいっか~と上がってみました。
PA070020_convert_20171012230404.jpg
途中途中に休憩スペースがいくつかありました。
反対側に回るとなかなか良い眺め(^∇^)ノ
PA070022_convert_20171012230513.jpg
岡崎市は石の町でもあるのだと友達が言うてたけど
そういえば公園の散歩コースにもあちこち石造りのものが。
PA070024_convert_20171012230627.jpg

PA070021_convert_20171012230443.jpg

PA070023_convert_20171012230547.jpg

慣れない山道を登って下って少々ゼィゼィ(´д⊂)
ちょっとした散歩にはなったかな~て感じ。

そしt翌日、普段使わない筋肉が悲鳴を…キャ━(´ェ`)━!!!
筋肉痛でした。。

普段ウォーキングはしてるけど山道とかの負荷って違うのね~(〃ノωノ)
2日間くらい痛かったです~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡崎城とカクキュウに行ったぽんでしゅ☆
思い出しましゅわ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

散歩コースを歩いてみるのも
とまなねは良いなーと思いました♪
筋肉痛はイタイけど(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる