じょーcafe(岡崎市)

駒立ぶどう園の常果園さんへかき氷目指して行って来ました(^-^)/
PA070034_convert_20171011143945.jpg
ぶどう狩りがメインなんですが私たちはかき氷目当てです(笑)
右奥がカフェスペースになってます。
PA070026_convert_20171011143609.jpg
小さくて見えにくいですが、1枚目の写真右下に看板犬がいます♪
すごく大人しくて可愛いワンコさん(〃▽〃)
他のお客さんにも可愛がられてました。

PA070025_convert_20171011143526.jpg
ぶどう園のかき氷ならやっぱぶどうでしょ(´pωq`)
って事で注文&お会計。
PA070027_convert_20171011143642.jpg
出来上がったものを受け取ってお席へ移動します。
PA070031_convert_20171011143829.jpg

PA070032_convert_20171011143904.jpg
見晴の良い感じだけど真夏は暑いだろうな~って感じです。
この日は程よいお天気で気持ち良かったです。
PA070030_convert_20171011143754.jpg
果肉も皮もそのままシロップになった感じで甘みもしっかりで
最後の方は結構甘いけど美味しいです(* ´ ▽ ` *)
練乳も良かったらどうぞ~と出されましたがいらないくらいです。

かき氷の食べ納めかな~p(*^-^*)q
今年はいっぱい食べれました♪



じょーcafe



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 豊田市



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる