あうん(岡崎市)

石原クリニックの敷地内にあるカフェ
あうんへモーニングに行って来ました(^-^)/
PA070011_convert_20171007163005.jpg

店内はカウンター7席とテーブル席が少々のこじんまりとした店内。
カウンターから見える窓が大きくて開放感があります☆
PA070010_convert_20171007162926.jpg
チョット暗く写ってしまった。。


モーニングは1種のみでドリンク代に付くもの。
トーストにジャムか小倉が選べて、ニンジンジュースかアップルジュースが選べます。
小倉にしてニンジンジュースでお願いしました。
PA070006_convert_20171007162716.jpg
トーストはもっちりとした美味しいパンでした。
小倉載せるとまた美味しいのよね~ヾ(o´∀`o)ノ

カップも選べるようですが、お任せにしました。
PA070008_convert_20171007162813.jpg

PA070009_convert_20171007162856.jpg
ティースプーンが変わってて面白いネ。
コーヒーも美味しかったです(* ´ ▽ ` *)
時間がある時はゆったりしたいお店です。

ランチもあって なかなか美味しそうでしたよ。
和スィーツや軽食もありました(*´∀`人 ♪



あうん



関連ランキング:喫茶店 | 北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分小倉ト~ストに慣れましたねぇ~~☆
なんだかお洒落な内容でしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

なかなか雰囲気の良いお店でした♪
予定があったので
ゆっくりは出来なかったけど( ´△`)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる