秋の花を探して奥殿陣屋へ

そろそろコスモスの時期かしら~♪
奥殿陣屋へ行ってみました(^-^)/

咲いてはいたんだけどね~
PA070037_convert_20171007161135.jpg
お花の密度は今一つでしたが、まぁ~綺麗には咲いてました☆
畑の半分よりも狭いスペースです。
PA070036_convert_20171007161215.jpg

せっかくなので上の方にも行ってみました。
こちらにもイロイロ咲いてましたヾ(o´∀`o)ノ
繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺励・繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_(5)_convert_20171007161039


蝶も飛んでたのでパチリo(^▽^)o
PA070048_convert_20171007160402.jpg

PA070046_convert_20171007160318.jpg
あんまり綺麗なのじゃなかったけど。。
蛾?? って思った程(笑)

でも絵的に良い写真が撮れました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも等々、コスモスの時期になってるんでしゅねぇ~
こちらは終わり、紅葉の時期でしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

紅葉にはまだ少し早いコチラです。
コスモス終われば紅葉かしら(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる