珈香(ここ) (岡崎市)

お友達とモーニングに行って来ました(^-^)/

以前、「千」という喫茶店だった場所。
前のお店は行った事はなかったんですが友達いわく、
店内の雰囲気は変わってないそうです。
PA070019_convert_20171007154244.jpg

PA070017_convert_20171007154206.jpg
駐車場はそこそこあるんですが、満車でした。。
奥は止めにくい感じですが友達が頑張って止めてました♪
その間に滑り込みで店内へ(モーニングが10:30までなので)

入り口に灰皿があったので店内は禁煙のようです。ありがたい☆
モーニングのお客さんで賑わってて満席でしたが
中央の大きいテーブルの席が空いてたのでそちらへ。

モーニングメニューはこんな感じ。
PA070012_convert_20171007153856.jpg
レギュラーセットでも充実の内容ですヾ(o´∀`o)ノ
+100円でホットドッグに変更してる方もチラホラいました。

私たちは通常のモーニング
PA070013_convert_20171007153943.jpg
それでもこの内容☆
ミニうどんまで付いて来てトーストも厚めで大きいです。
PA070014_convert_20171007154044.jpg
人気なハズですね~(´ω`人)
ドリンクの種類も多くて定食メニューや軽食も充実。
お得なランチもあるみたいです。
PA070016_convert_20171007154130.jpg



珈香



関連ランキング:喫茶店 | 大門駅北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

モーニングの時間に間に合って良かったね~!
モーニングタイムとランチタイムに間があると、その時間帯にハマっちゃったら悲惨だもんね~(´д⊂)

以前のお店も、新しいお店も人気だと聞いたけど やっぱ納得!
充実の内容だね(o´艸`)

>バムセさん

ホント、ギリギリ滑り込みでした♪
間に合って良かったです。
充実の内容でお客さん多いの納得(^ー^)
店内が禁煙なのかな? それも良かったです(^_^)v

No title

内容がモ~ニング!!って感じがしてとってもいいでしゅね☆
ところで、この内容でコ~ヒ~代いくらだったのでしゅか??

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

すごい内容ですよね~(^ー^)
コーヒーは420円だったかな?
ジャストだったかな? いずれにせよお得♡
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる