最近はお弁当持ち

息子の弁当作りがてら、最近は自分用も用意してます♪

なぜなら、

パンダのお弁当箱をいただいたから( *´艸)

今はお仕事が少し暇だからランパス回るのも良いんだけど

時間的に微妙~なので割りきってお弁当持ち(笑)

息子のよりも少し量は少なめ。。

基本的に遅めのお昼だからね(* ̄∇ ̄*)

なんとなく撮影したからupしてみる。(ネタがないから?)

可愛いお弁当箱はご飯の入る量が少ないので

遅めのランチには程良い量かな(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり皆さんのお弁当はさすが主婦!って感じでおかず沢山いろいろ入れてらっしゃるから見た目凄くいいでしゅよねぇ~・・・
あっしは・・・とりあえず2品!的でお恥ずかしいけど、アップすることによって頑張ってます。
そちらの方が美味しそうで食べたいでしゅ!!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

自分用だけなら もっと簡単だと思います(笑)
せっかくお弁当箱もらったから
ついでに作ってます(^_^)v
彩り綺麗で女子の弁当みたいと職場で言われます。
女子だもん♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる