KEY'S CAFÉ(キーズカフェ)岡崎店(岡崎市)

ファニチャードーム横に出来たカフェ(オープンしたのは4月)、
KEY'S CAFÉ(キーズカフェ)に行って来ました(^-^)/
P9230005_convert_20171004172052.jpg
こちらはファニチャードームの方からの入り口ですが、
外側からも入れます。 店内はとっても広いですよ~
カウンターで注文&会計して呼び出しボタンを受け取り自分で取りに行く
スタイルです。
P9230004_convert_20171004172019.jpg

メニューはこんな感じ。
P9230006_convert_20171004172122.jpg
パスタやドリア・カレーといったメニューでフードセットだとドリンクは付きますが
サラダとかは無いみたいです。
サラダがあれば良かったのにな。。

なので単品でエビドリアを注文しました。
P9230001_convert_20171004171939.jpg
なんとも可愛らしいエビが入ってました(笑)
お味は普通かな~

お買い物がてら、ドリンクやデザート目当てで行くには良いかなという感じでしょうか。



詳細はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/TTWhBu
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>あゆさん

はじめまして。
コメント残してくださりありがとうございます。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

No title

珍しいでしゅねぇ~~
ランチでもモ~ニングでもランパスでもなんでもない感じでお食事されるのは☆
ドリア、あっしも大好きなので普通でもなんだか満足しちゃいましゅよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

まだ新しいお店なので興味本意です(^ー^)
サラダごあったらな~な感じでしたが
お茶するには良いかな♪

ホント 海老が超かわいらしいサイズだよね(o´艸`)
確かにお買い物の休憩にお茶するのにいい感じのお店だよね~♪

でも広くてオシャレな空間だから、今のメニューだとちょっと勿体ないような気もしちゃった

>バムセさん

せっかく広くて綺麗なお店だから
フードメニューもうちょい頑張ってくれたら
良いのにな~て思ったよ( ´△`)
ドリンクほ充実してるから
そちらで頑張るお店なのかもだけど。
キーコーヒーだしね(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる