完成したパンダ

頂き物の工作キットの袋を開けてみたらこんな感じ。

そして説明書付。

意外としっかりした説明書で

なんだかややこしい感じですが何とか完成しました♪

記念撮影しました(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここだけの話ですが(笑)
今月パンダに会いに行きます♪

>ぷ~さん

いいなぁ~
話題の方ですか? それとも関西?
私は話題の方にはまだ行ったことないんです( ´△`)

No title

あ・・記事になってましたね・・・  で、出来が良いでしゅねぇ~☆
こりゃ~出来上がり写真撮りたくなりましゅよね☆
たれちゃんと共に♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

意外としっかりした説明書付きでしたが
無事に出来上がりました☆
飾っておきます♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる