サガミ豊田朝日町店(豊田市)-4

ランチパス12弾 5軒目


今回初? なのかな(*゚ェ゚*)
サガミさんですが、掲載店は上野店ですが
朝日店・寿町店も利用できるみたいです。
店内入ってランパス使えますかと聞いたら使えますよ~と言われ
安心しました♪

ざるそば2段と選べるミニ丼のセットです。
ネギトロ丼を選んだよ。
P9260017_convert_20170928225042.jpg

P9260018_convert_20170928225118.jpg
なんか久々にざるそば食べたな~♪
美味しかったですp(*^-^*)q



サガミ 豊田朝日店



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>朝日店・寿町店も利用できるみたいです
 おお!ナイスな情報ありがとうございます!
 ・・・と思ったら、ランパスにちゃんと書いてましたね。。。
 (言われるまで気づかんかった。。。 ちゃんと読め!)

 上野店はちょっと遠いな~と思ってたので、こりゃありがたいです!

>川崎絶人さん

私も上野店は遠いなーって思ってたら
ランパスのツィッターで他店も利用可能ってあって
良く見たら本にも記載がありました♪
日・祝以外は使えるので更にありがたいです(*^^)v

No title

これで500円!!  2段のざるそばなんでしょ~
これはお得でいいわ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

そう、ざる2段でミニ丼まで付きます(*^^)v
これはお得ですしお腹もいっぱいになります♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる