焼き菓子&カフェ sans-souci(豊田市)ー12

たまにフラッと行きたくなるカフェ。
焼き菓子&カフェ sans-souci(サンスースー)さん

この日はキッシュプレートはすでに売り切れでしたので
ベーカーズプレートの方で(^-^)/

スープも野菜がたっぷり。
P9240015_convert_20170928223633.jpg
みようががたっぷり入ってた♪

プレートのサラダにもみょうががわんさか(笑)
たくさんもらったんだそうです。苦手な人は苦手だろうな~
私は好きですけどヾ(o´∀`o)ノ
P9240016_convert_20170928223708.jpg
ベーグルはクルミだったかな~? 
ここのはモッチリ噛みごたえがあって好きです(* ´ ▽ ` *)
コンフィチュールは桃を選んだ。(もう時期が終わるからね~)

イチジクのスコーンも選んでみました。
これまた美味しいですよ~♪ ちょっと甘いかな?って思うけど
コーヒーと合います(´ω`人)

またおじゃましま~す♪



サンスーシィ



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~いちじくいいでしゅねぇ~~☆
いちじく大好きでしゅ☆
サラダ、キヌア入ってるのかな?  ぷちぷち♪
うちはお米と一緒に炊いてます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

イチヂクてあまらろ食べる事がないから
選びました( *´艸)
お値段安いし何かと足が向きます♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる