PRONTO ( プロント )豊田コモ・スクエア店

ブロガーさん情報で、 PRONTO ( プロント )豊田コモ・スクエア店にて
20日まで日替わりパスタが500円でいただけるとの事だったので
行って来ました(^-^)/

14時までだとサラダ等のセットも付けるんですけどね~
さすがに無理でしたので単品注文で(^∇^)ノ

この日の日替わりはペペロンチーノでしたヾ(o´∀`o)ノ
P5170044_convert_20160519091626.jpg
量もしっかりあって美味しかったです(* ´ ▽ ` *)
日替わりは行かないとわからないけど500円は魅力ですね☆


プロント 豊田コモ・スクエア店



関連ランキング:ダイニングバー | 豊田市駅新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん魅力!
この普通量で500円って!!  行かなきゃ損損だね☆
サラダ、惜しい感でしたね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

500円だからどうなのかな~?て思ったけど
量もあるし美味しかったので
満足でした(^_^)v

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる