障子をチェンジ

我が家には狭いながらも和室か一部屋あります。

ま~もっぱらウッドカーペット敷いたりしてるから

和室ぽくはないんだけど、北側の部屋で寒いから

障子を外すと冷えるから障子は付けたまま

カーテンレールは自分でつけて使用してます。

こんな感じ。

で、障子も貼ってはあるんですか

汚れて来た上に破れたので仕方なく貼り替えようと

思って、でも面倒~(ToT)

今までにも何度も貼り替えてはいるが大変ですよね。。

で、楽に出来ないかと調べてみたら

[プラダンを貼る]てのがヒットしたので やってみた。

ホームセンターで買って来て、カッターで簡単にカット出来るし

楽でした(^_^)v

少し遊んでみようと和紙を貼ってみたら

なかなか良いではないか♪

なので思いきったら こんなになった(笑)

ま~飽きたら簡単に剥がせるし良いかな( *´艸)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる