パンダグッズ再び

前回と同じ方から またパンダグッズいただきました(^ー^)

マットとブランケットと真ん中のは靴下。

パンダグッズが売ってたけら~と

いつもくださるんだけど、申し訳ないわ~( ´△`)

お孫さん生まれたばかりだから今度ベビーちゃんの物でも

見て来ようかな(o´・∀・)o


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またいただけたのでしゅかぁ~~☆
ほんと、凄いねぇ~~
買いたくなるお気持ちわかる気もしましゅが・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

こんなにもらっちゃって申し訳ないです。
ありがたく頂戴してますが
何かお返しも考えてます。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる