ブルージュ(岡崎市)

ランチパス12弾 4軒目


スィーツで利用のお店に行ってみました♪
初めて行くお店です(^-^)/
ブルージュさん
P9230014_convert_20170927091718.jpg
目的がないと来ないような場所。
小さな店内ですがテーブル席が3つあります。
ランパス利用と伝えると、ケーキを選んで席に着きます。
P9230008_convert_20170927091448.jpg
買って帰られるお客さんも多くおられました。
小ぶりだけど可愛らしいケーキがたくさん並んでて迷いますね~

と、目を惹いたのが,私にピッタリなケーキが(*´∀`人 ♪
P9230013_convert_20170927091636.jpg

ドリンクセットなのでホットコーヒーでお願いしました。
P9230012_convert_20170927091553.jpg
おまけの焼き菓子も付いてました♪
選べるドリンクはコチラ~
繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺励・繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_(4)_convert_20170927092041
パンダさんはチョコで出来てました<(* ´ ▽ ` *)
ケーキはバタークリームっぽい?
何年ぶりのバタークリームだろうか?
私には 少しクドイ系だったケド可愛さで選んだからね~(笑)




ブルージュ

関連ランキング:ケーキ | 矢作橋駅


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ~目が行きますよね(笑www
カップがノリタケのだ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

行きましたね(笑)
事前にパンダケーキ情報があったので
ショーケースを見渡して探しました(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる