お祝い返しにクラブハリエ

職場でお世話になってる方のお孫さんが誕生したので

皆で出産祝いを贈ったら

お返しなんて いただいてしまってわ!Σ( ̄□ ̄;)

命名札がついてました♪ 今時らしい可愛い名前です♡

箱、大きいからきっと高かったよね。。

しっとり美味しいバウムクーヘンです(^ー^)

冷蔵庫で冷やしたり、レンジで温めたりして

いろんな食べ方が出来るようです(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝い返し、そりゃ~来ますよねぇ~~☆
そうゆう仲っていいでしゅよね☆
こちらも二人、お孫さん誕生してる人居ます。(早ッ!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

お孫さんも連れて来てくれて
元気な姿も見れました(^_^)v
美味しいお返しでしたが逆に気を使わせちゃった
感じ(^ー^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる