プロント 豊田コモ・スクエア店 (PRONTO)(豊田市)-2

ランチパス12弾 3軒目


コモスクエア内にあるプロントさんでランパス利用。
P9170065_convert_20170920230709.jpg
駐車券は500円以上で押してもらえますので3時間無料です♪

最初に注文、会計して番号札を持って席に着きます。
P9170060_convert_20170920230454.jpg
サラダとドリンクは先に渡されます。 ドリンクはカプチーノにしてみました。
パスタは店員さんが運んで来てくれますよ。
比較的空いてて、奥の方のお席に行ったのでゆったり(^-^)/
P9170064_convert_20170920230635.jpg
ランパスはミートソースパスタ
P9170061_convert_20170920230521.jpg

P9170062_convert_20170920230607.jpg
サラダとドリンクも付いて500円ポッキリなんどえコスパは良いですね。
でもチョット残念だたのはパスタが若干柔らか目だたかな~
それ以外は普通に美味しかったです♪

コチラも土日も利用出来るので貴重なありがたいお店ですヾ(o´∀`o)ノ



プロント 豊田コモ・スクエア店



関連ランキング:ダイニングバー | 豊田市駅新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~・・・とっても美味しそうに見えたけど柔らかいパスタでしたかぁ~・・・
コスパ良かったのにねぇ~・・・
こちらもあるけど、いまだパスタ食べたことありません・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

少し柔らかいかな~?
程度でしたので許容範囲ではあります(^O^)
サラダとドリンク付きなのでコスパは良いので
また行ってみようかな~♪
以前にペペロンチーノ食べた時は美味しかったので☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる